キャラクター

キャラクター

Chrom Shielact

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今日は短め

公開
んふふ
ゼーメルでありがとうって言われちゃった!


クリスタルヴェール知らないっぽいタンクさんで案の定壊滅してしまったんですけど、なんとか自分だけでも助かろうとクリスタルに乗ってヒールして耐えたら戻ってきたDPSさんたちが間に合って助かりました。

初見タンクの時は全部予習してからだったんですけど、このゲームやっぱりゲーム内でギミックや立ち回りの解説はしてくれないよね……。わざわざゲーム外の情報調べてまで予習してこいとは微塵も思わないけど、ヒーラーやタンクの基礎は自分で解決しようとしないと得られないというのは難しい問題ですね。まあ逐一スキルの使い方説明するには調整の度に運用方法変わるだろうから難しいのかな…。

いよいよ白魔Lv48で装備も整い、オーラムヴェイルが迫ってきました。
時間があれば明日にはいきたいけど、もうちょっと予習してから行こうかな……。あの開幕のぐちゃぐちゃっぷりを見てDPSでもタンクでも感じなかった悪寒が……あれ不運にもカエルに絡まれて周りに感知されたら終わりでは??
もしや救出の使いどころか……?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数