キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

【FCメンバー募集】FCハウスを秋バージョンに模様替え

公開
昨日は、お得意様クエストのエル・トゥ編を進めたり、
ドワーフ族の蛮族クエストを進めたり、
FCハウスを秋バージョンに模様替えしたりしていました。

お得意様クエストのエル・トゥ編は、今のところ動きのない内容で、
あまり面白さを感じていません。
もしかしたら、先の方で面白い演出があるのかもしれないので、
今はそれに期待したいと思います。

ドワーフ族の蛮族クエストも、今のところそれほど進んでいません。
デイリーで受けるクエストも、代わり映えしないので楽しいというほどではありません。

しかし、どちらのクエストもクラフターの経験値が多くもらえるので重宝しています。
今は調理師だけレベル78で、他は79なので、頑張って全部のクラフターを80にしたいところです。


FCハウスの模様替えについては、今回は秋バージョンにしました。
とはいっても、あと1か月もすれば、守護天節、さらに1か月もすれば星芒祭になるんですよね。
またすぐに模様替えをしなければならないと考えると・・・少し残念な気もします。

秋バージョンは、モミジとイチョウ、それと和風のベンチと灯篭、鹿威しなどを配置しました。
特にこったものではありませんが、季節感を感じることはできるようになったと思います。
FCメンバーたちもたまに見に来ているようなので、
これからも季節感のあるハウジングをしていきたいところです。
(画像)


この日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4s1Ii7KJ2nx_eRojp?e=5Th1dX

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
コメント(3)

Nick Gold

Durandal [Gaia]

FCハウスで季節を感じます!
私もハウスを持ったのですが、マスターの真似して庭だけは季節感じられるように頑張ろうと思います(笑)

Goo Lennon

Durandal [Gaia]

お得意様を始めるとき、3個でいいのについつい6個作ってしまいます・・・。

ハウスの模様替えありがとうございます!!
ほんとに秋らしいですね~。
今年もあっという間に9月も終わりそうで、リアルではずっとマスクしていましたが、
FF14の自分の分身は自由にあちこち遊び回ってます。ちょっと羨ましいですw

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nick Gold様
 季節を感じて頂けているようで良かったです。
 ハウスは季節ごとに模様替えをするのは大変ですが、
 それも楽しみの一つだと思うので頑張って下さい。

Goo Lennon様
 お得意様クエストは、以前は私もグーさんと同じような失敗をしていたので、
 最近は3個作って様子を見るようにしています。
 ハウスの模様替えは、気に入って頂けたのなら幸いです。
 私も仕事以外ではマスクをしながら家に引きこもっています。
 FF14の世界では三密になろうと関係ないので、イベントなどがしやすくていいですよね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数