キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Yuzu Viola

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

花は人の心(*'ω'*)ヤデー

公開
「花は人の心」という言葉をご存じですか?

こんにちは、こんばんは、ゆずです(*'ω'*)


明けましておめでとうございます(≧▽≦)

新年最初の日記がハウジングだなんて、実に私らしいw





FC個室にて久しぶりのハウジングヾ(≧▽≦)ノ


ディズニ〇プリンセスが着るようなフラワードレスを作ってみたい!

というイメージはだいぶ前からあって。

結果、初のスタジオ風になるでしょうし、

肝心のお花がどれだけ必要になるかも分からない。

飾っていく(浮かせていく)順番もピンときていない。

そんな手探り状態で去年の12月上旬にスタート。





したのはいいのですが。。。。

やばいぐらいの大苦戦。。。

普段ならルンルンで3日もあれば完成させるハウジング。

それが、

作っては壊し、

作っては壊し、

お花を買い足して、

作っては。。。。壊し。

買い足して。

作って。

壊して。

壊して。

壊して。

コワシテ。

コワシテコワシテコワシテコワシテコワシテコワシテコワシテコワシテコワシテコワシテ



思えば、

エオルゼアでは11月に、大好きだった前FCに別れを告げ、

リアルでは12月に資格の試験と家族の入院。

そんな気持ちも体もバタバタの中で、毎日のインも1時間とかの中での今回のハウジング。


これは。。。今回のは無理かも(;´・ω・)


浮かせに浮かせまくって、フレのみなさんに驚いてもらえた和室やチャペルでも、

1度として考えたことなかった無理という2文字。。。

というか、今までイメージしたものは苦労しないで完璧に作れてたし。

私ハウジング得意だし。

得意だと思っていた浮かせでも、

今まで遭遇しなかった仕様に直面して。



妥協

ではなく

諦め



年末も途方に暮れながらもトライ&エラー。

シーズナブル?

まったくやってる余裕なかったですよ。。。

トナカイマウント欲しかった。。。。

12月はIDまったく行ってないし、

手帳の更新も行ってないし、

キャロットラペすら作ってないし。




で、年が明けちゃって。


もう無理、別のアイデアに切り替える!(ノД`)・゜・。

アイデアはいっぱいあるんだもん!(T_T)

と、フラワードレスから頭を切り替えた時に浮かんだ言葉。


花は人の心


習い事の師匠やおばあちゃんが常々口にする言葉。

言葉の意味は割愛しちゃいますがw


こんなバタバタした気持ちで、ムキになっても、良い表現できるはずない。

楽しんでやれないなら、イメージ通りにできるはずがないのよね。


肩の力が抜けると、案外簡単に閃きって降りてくるもので(*'▽')!!

今まで、全く考えもしなかった手順が突然閃いてしまってww

あれ?これは。。。完成させられる(*‘ω‘ *)!




せっかく習い事の言葉が降りてきたので、

普段お花に向合ってる、

楽しんでお花に向合ってる気持ちで1から作り直した結果!










結果!











何とか完成です!



設置数の関係ですっっっごく妥協はしたけど。


高さとか半分以下になっちゃったけどw


一先ず完成したが嬉しい(ノД`)・゜・。


一か月間、悪戦苦闘していたのに、

閃いてから2日で完成という、ね(`・ω・´)

それでも、設置数の関係でお花の密度が足りてなくて、

装備によってはだいぶドレスの中が見えちゃうけど(;´・ω・)



心の余裕、大事。

楽しむ気持ち、大事。




長々と書きましたが、

何が言いたいのかと言うとね、




















成人式のお祝い、待ってるよ(*‘∀‘)♪












。。。。。('_')











成人しkino
ハウジング、楽しいよ(*‘∀‘)ヒャホーイ♪



それではみなさん、本年もゆずをよろしくお願いしますね(≧▽≦)
コメント(2)

Ruka Stlfgel

Mandragora [Meteor]

まだヨチヨチ歩きだったユズちゃんがもう成人で花嫁衣裳だなんて…お母さん泣いちゃう…タランチュラ12ダースくらいをお祝いに贈るわさ…

The Secret Gardenの皆様…ウチのユズちゃんをよろしくお願いしますね…(チラッ

Yuzu Viola

Mandragora [Meteor]

るかさん٩(ˊᗜˋ*)و

12ダースもタランチュラが贈られてきたら、ご近所に配らないとですね(*´・д・)

毎日枕元に仕込みに行きますね(*´∀`人) 
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数