キャラクター

キャラクター

Skysinger

Joan Jet

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

郡上一揆

公開
ゆうべは友人のななこさんのクロニクルクエストのサレタに参加させていただきました。

ドレスコードが「農民」。
なんで・・・?

予想外のお題でしたが、ゴルソの景品にちょうどいいのがあったんで、それ準備しました。




先日から体調が最悪だったんですが、まあなんとかダンジョン攻略くらいはできるだろうと、予定どおり出発。

でもやっぱヌケてたみたいで、SS保存すんの忘れてますね~。

もったいないことしたなあ。


サレタに集合したみんなは、さながら農民一揆のような雰囲気。
ねんまつさんだっけ「米よこせえええええ」とかいってたの。
みんなノリノリでよかったなあ。




肝心の攻略なんですが、おかしいな。
前に一度、いや二度やったはずなのに死にまくり。
22時半すぎたあたりから、頭痛のかわりにひどい胃もたれとめまいがし始めて、余計に死にまくりでした。
やっぱレイドは体調万全でないとなあ。

それでもなんとか押し切ってクリア。


SS,たしかに保存したはずなんですが、うーん・・・。
また見つけたらアップしようと思います。




さて、今夜はFCの皆と地図あさりに。
こんどは魔紋ひらくといいなあ・・・。
コメント(12)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

の、農民・・・⁉️
ドレスコードが面白すぎる😁
みんなリーパーで鎌持って戦うのでしょうかw
写真見つかったらぜひ載せてください🤗

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

米🌾を奪い返すぞー!打ちこわしじゃぁのようなことを言ってましたw
周りの皆さんもノってくださってw
ミントさんが、米よこせぇぇって言ってたかな?w

不思議と中の人の体調悪いと、ゲームのアバターも座ったり横になったりしちゃいますね。ジョアンさんも集合スクショで座ってたので、あー、もしかしたらしんどいのかな?と思っていました。

お大事にですよ〜、エオで息抜き出来たら早寝しましょう〜(¦3[▓▓]

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんばんは!

なかなか難しいドレスコードでした!( ̄▽ ̄;)
ありあわせで参戦しました~
みんな麦わら帽子被ってたw

今回はアラが別になってしまったね( *¯ ³¯*)

SSどこにいったのかなぁ?
また、ゆっくり探してみるといいよ!
そのうちに出でくるわ~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

Wavel Revel

Belias [Meteor]

FILM IKKI 謎の機械生命体VS農民
見事の農民達の一揆が成功したようで何よりです!w

SS残ってないのは残念なので代わりにたくさん魔紋開くように言っておきますね!!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます

体調がよろしくないときはエオインも大事ですが(例え約束があったにせよ)どうか身体を休めることを優先してください。
コンパニオンのお知らせメールもあることですから、一言書き込めば皆さん安心されますし、お解りくださいますから。
出過ぎたことを言って申し訳ありません。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ほんと辛い中参加してたのね。。🥺
悪化したらどうすんのよ😢
一緒に遊びたい気持ちとか、約束してたとか
優しいJJは思ってたんだろうけど
倒れちゃったら元も子もないからね💦
ちゃんと休むんだよ♨️

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
みんな面白かったですねえ。
写真・・・どっかにあったはずなんですが・・・うーん。
見つけたらアップします。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
リーダーお金のことばっかだったような・・・w

なんか座っちゃいますよねえ・・・体調わるいと。
今日はだいぶましになったんで、いい感じにできるかと。
まあ、ほどほどにしますw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
麦わら帽子率たかかったですねw
やっぱ農作業には必須だからなあ・・・。

お気遣いありがとうですー。
ぼちぼちやっていきます><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
一揆成功です!
それにしてもSSが行方不明なのが悔やまれる・・・。

魔紋、たくさん開きましたねえ!
おかげで収入アップですよ!ヒャッハー!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
そうだアプリがあったんだった。

私、あまり健康に気を使わないんで・・・だめなんですけどねえ。
出すぎたことなんてとんでもない!
お言葉ありがとうです。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
なるべく普通に振舞ったんだけど、ふわさんには見抜かれてたみたいです><
約束は何よりも優先するのが私の主義なんですが、時と場合によりけりですよね、うん。

今後はちゃんと休みます><
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数