キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Lila Sleepwater

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

アルバイトの募集を見たんです

公開
最初のやる気だけは完璧でした
しかし、開始クエストの経験値がLv60のクラスじゃないともらえないとわかり、
Lv58だったナイトを上げて経験値をもらおうと考えたら完全に出遅れた




クエストを報告に向かうとすでに広場は完成していた
我々の仕事はどこ行った…(´・ω・`)



とりあえず、広場は完成していたが、
アルバイト募集の広告を張り続けていたフランセル氏を問い詰めよう

ぱ「ぽこさんの洋服もらうために、仕事ほしいっさ!!


私「ぱいっさん、そうじゃない 広場は完成し、仕事はないようだ
  だから、振興券だけくれ


無茶を言う1人と1匹に困り果てるフランセル氏(´・ω・`)




広場以外は全然完成してないんだから仕事はまだまだあるんだな(´・ω・`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数