キャラクター

キャラクター

Lala Plain

Lamia [Primal]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

軍票も溜まるね

公開
日課とレベル上げ

◆レベルレ:カルン埋没寺院 [The Sunken Temple of Qarn]
占星術師で参加
詩さん初見
斧さん覚えてないのかな?
動きが怪しかったな
ハチ優先で倒すようにマーカー付けたぐらいで
後はお任せしてみた
石板とって、開けれるとこはすべて開けて宝ゲットしてたわ
それもありだな
最後の組み合わせは覚えてないらしいので
「L:Flame R:Fruit」って教えたよ
通じたみたいだわ
DPSが忍さんと詩さんだったのでカード分けやすかったわ


◆メインルレ:カストルム・メリディアヌム [Custrum Meridianum]
学者で参加
白さん初見
暗さんがいい感じで進行してくれたのでついていったわ
楽々クリア


◆アラルレ:古代の民の迷宮 [The Labyrinth of the Ancients]
学者で参加 Cアラ
タンクさんがいい感じだったので問題なくクリア


◆567:黙約の塔 [The Keeper of the Lake]
白魔導士で参加
暗さん、軽く纏めながら進行
2ボスで転がっちゃったけど
召さんが起こしてくれた♪ありがとー
ラスボス、半壊したけど何とか立て直しクリア


◆レベルレ(レベル上げ):カッパーベル銅山 [Copperbell Mines]
暗黒騎士で参加
黒さん初見
幻さんが慣れてるみたいだったので
ちょい纏め進行
幻さんちょくちょく説明してくれてたな
ありがたや
どーでもいいけど、英名は「カッパーベル鉱山」なのね


◆レベルレ(レベル上げ):カッパーベル銅山 [Copperbell Mines]
占星術師で参加
戦さん、槍さん、呪さん、初見
「英語チャットで使えそうなもの」に書いたやつ使ってみた
質問もなく、スムーズにクリア
(質問きたらどうしようかと思ってた)


◆レベルレ(レベル上げ):イフリート [The Bowl of Embers]
暗黒騎士で参加
槍さん、呪さん、初見
楔にマークをつけたけど壊してくれず全滅
リスタート、2回目はさすがに壊してくれたわ
幻さん回復ありがとう


溜まった軍票で
暗黒騎士用の装備を整えたよ


◆現在
ナ(PLD) Lv58 IL130
戦(WAR) Lv57 IL129
暗(DRK) Lv38 IL30
白(WHM) Lv62 IL176
学(SCH) Lv62 IL176
占(AST) Lv40 IL31
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数