キャラクター

キャラクター

Master Crafter

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

友来るPART3、そして、我、初トラベる

公開
突然、ShinryuのRinyaさんZeromusの私の許に訪ねてきて、

Rinyaさんのご自慢のハウジング作品を見せてくださると言う。


かねてより、是非、拝見したいとお願いしていたことで、

私は喜んでお伺いすることにした。


私にとっては、初のDC(データセンター)トラベルである。

ヘルプを参照すると、「データセンタートラベル」とは、

「同じ物理データセンター内の他の論理データセンターのワールドへ遊びに行くことのできる機能」

とある。

うーむ???????


私の軽めの灰色頭脳では、なかなかに難解な問題ではある。

しかし、Rinyaさんに付いて行けば、なんとかなるはずだ。


よく理解できているみなさんは、私が完全に勘違いをしていることに気が付いたはずだ。

Rinyaさんが誘ってくださっているのは、ワールド間テレポである。


ヘルプを参照すると、「ワールド間テレポ」とは、

「同じ論理データセンター内の他のワールドに自由に移動できる機能」

とある。


あははは、やっぱり判らないや(T_T)


ま、Rinyaさんに付いて行けば大丈夫、、、


グリダニアのエーテライトのメニューにある「他のワールドへ遊びにいく」を選択、

開いたワールド一覧からShinryuを選んで、GO !


着いた先は、一見、今までいたグリダニアのエーテライトと同じ場所だけれど、、、


住んでる人が違う異世界なのでした。

フレンド登録してあるRinyaさんちへワンクリックでテレポ

初めてなので、こんなことでも新鮮で楽しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


Rinyaさんちに着いたら、Monicaさんがたまたま資源採集から帰ってきたところで合流した。

Monicaさんも先日のPT戦でお世話になってお友達になった方だ。


お二人とも私にいろいろと気遣ってくださるが、なにしろ初めてお友達の家を訪問するので、

私はガチガチに緊張していて、ほぼ上の空の感じ、、、



Monicaさんが一瞬で早着替えしたのに、今頃気付くお間抜けさ。
なにげにRinyaさんの肩のアライグマの仔可愛い

Rinyaさんが察して、緊張を解そうとお風呂に入ることを提案してくれて、、、


 ← 露店風呂、、、こんな風に改造すればいいのね、参考になる♡
いや~、こんなこともあろうかと水着を買っておいて良かったぁ、、、

 ← 穴が開いてる本は初めて見た( ゚Д゚)


図書館風のハウジング、、、RinyaさんMonicaさんの力作のひとつ。凄い。


思わず座ってしまった蔦の絡まる凄い椅子!
その凄い椅子に、あろうことかうちの仔が粗相、、、ごめんなさい(◎_◎;)



美しいステンドグラスの前でMonicaさんのバイオリン演奏
 
一方で、下の方をよく見るとRinyaさんのアライグマの仔うちの仔の後頭部をしっぽでバシッ

それにしても隅々まで神経の行き届いた完璧な仕上がりの部屋だ。

とても参考になったけど、私には到底マネできない( ;∀;)

あっという間に楽しい時間が過ぎて、夢心地のまま帰宅した。

Rinyaさん、Monicaさん、ありがとうございました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント(4)

Rinya Oginhan

Shinryu [Meteor]

楽しんでもらえましたか?よかったです^^
もう一軒ありますからね!
ワールドテレポの練習のためにちょこちょこシンリューにも遊びにきてくださいね!
しかし画質がいいですねぇ♪キレイに撮ってもらえて嬉しいです!
ちなみになんですけど図書館はモニカさんのハウジングですーボクの腕じゃ少ない設置数でキレイにまとめることはまだまだ出来ません;;w
キレイっぽい調度品をモリモリ置いたり貼ったりしたらボクのハウジングは完成しちゃいます!
左右対称なら考えなくていいですしキレイっぽくも見えます!なんて単純な発想♪気が向いたら試してみてくださいね^^

急な呼びかけにも快く付き合ってもらって、スゴく嬉しかったです!
無理のない範囲でまた遊んでください♪

Tuna Boar

Asura [Mana]

テレポに種類を作った運営さんに物申せば良いのでっす!

わたしも、よくよく読んで理解したので即理解はしなくて大丈夫ですw

ハウジングは、こんな方法あるんだ!って思っておけば良いのです♪

しっかり連れ出されてて良かった。
たまにはレベリングでも行きましょうかね♪
4人いれば何の心配も無しです♪

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Rinyaさん、こんばんわ~

コメント、ありがとうございます。



画質がいいなんて褒めて貰えると、私、木でも何処でも幾らでも登っちゃいますよヾ(o´∀`o)ノ♪

今のパソコンメイン機を組み立てる時、コロナ直前でしたけど、

マイニング需要で品薄となったグラボがボチボチ値上がり始めていて、

新商品は争奪戦となり、結構、入手が大変だったんです。

画質がいいのは、当時の新鋭グラボをなんとか入手できたおかげですかね、、、


そうですか、、、

そうすると、Rinyaさんですら敵わないなんて、モニカさんはハウジングの神なんですね、、、


シンメトリーは苦手です(´;ω;`)ウゥゥ

すぐ手許が狂って、右と左で全然違うものになっちゃうんです。

でも、Rinyaさんが言うなら、今度、挑戦してみます。


楽しかったので、いつでも誘ってください、待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

Tunaさん、こんばんわ!

コメント、ありがとうございます。



レベリング、、、なんと心地よい言葉でしょう!

レベルレとか極〇〇討伐戦とか、、、私にとって、ほぼ経文に等しい言葉です。

一言で言えば、尊い、、、


先日、調べたのですけど、極シヴァ戦に6回程・・・すごく楽観的な数字・・・勝利すれば、

めでたく光る武器が入手できるとのこと。

取り敢えずソロで挑戦してみようかとも思っていますが、

そのうち、Tunaさんに泣きつくかも、、、

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数