キャラクター

キャラクター

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

【026】沼よ再び+極

公開
こんにちは!

家です!!

ひっそり応募していたFCハウス見事に当選しました!
土地拡張の一報を聞き、シロガネの土地が欲しいと思いまずはアパルトメントで和風のハウジングの練習をしてフレンドさんにお願いして数寄屋外装を作っていただき(無論素材は自分で採取しました)ました!

Sサイズなので個人宅と同じサイズで変わり映えしないかと思うかもしれませんが個人的にはまだMハウスの広大な領域をハウジングできる自信は微塵もないので迷わずSにしました!
(ギルが足りないのもありましたが仮に足りていてもSサイズを選んでた気がする)

ただハウジングって肩凝りしますね(嬉しい悲鳴)

いやーハウジングは沼ですね〜

というわけで日記いきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 極○○○○テ
ネタバレあるので伏せます
クリックして表示クリックして隠す
クリアしました!

初めてタンクで極と言う事で不安しかなかったのですがクリアできて嬉しかったです!
後は攻撃ばかりでなく軽減も適時入れないとなという反省点ですね…
本当に他の方が上手かった!これに尽きます!
周回しないとと思いながら攻略法は統一されたのか?と不安になってしまう


最近はエウプロシュネでタンク胴と譜面をゲットしたり、久しぶりにボズヤに行ったり年末年始とは違う充実感があり楽しいですね〜

ちょっとPvPがんばってスイカマウントが欲しい!!

今週は短い日記ですが今後も粛々とハウジング頑張ります!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
P.S.フレンド常時募集してます!!

ご覧いただきありがとうございました!いいね、コメント頂ければすっごく喜びます!
画像はTwitterの使い回しです!フォローも大歓迎です!
コメント(4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

カッコ良い お家ですね!(´。✪ω✪。 ` )

シロガネ!って感じですね!( •̀ω•́ )✧

ハウジングって楽しいんですけど、ちょっとツライですよね( *´艸`)

めちゃくちゃ肩凝ります:(;゙゚'ω゚'):

ハウジングセンスとかあれば、ちゃちゃっとこなせるんでしょうけれど、

マケボを行ったりきたりしたり、なんか違う~とか、お金と時間のた戦いになります!( ゚д゚)クワッ

お部屋作り(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

エンキャさん、コメントありがとうございます!

この外装はPLLで発表された時から欲しいと思ってました!作り込みがすごくてシロガネ向きですよね〜
本当にかっこいいです!

心地いい疲れですがミリ単位の調整とかも大変でマケボとハウスの往復の繰り返しはわかりみでしかないです_(:3」∠)_

センスほしいですね… もっと上手くなりたいので頑張ります!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

極おめでとうございます!b
いやあこちらもガンブレでやれたのでありがたかったです!b

Mia Schmidt

Ixion [Mana]

ぬぬさん、ありがとうございます!
本当にMTしていただけて感謝です!またお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数