キャラクター

キャラクター

Sake Tova

of Dragons Deep

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

遅ればせながらスプラ&秘伝書2コンプ

公開
遅ればせながらスプラと秘伝書2をコンプ終了しました。
秘伝書2の交換用素材のHQ作成、本当しんどかったです。

8冊やってみて思ったことは、定型なんてなかった!アドリブが全て!ってことでした。

前の日記に書いたように、やはり先に突貫で作業詰めちゃうのはコンファやマスタのタイミング調整に柔軟な対応ができなくなるのであまり良くないかなと。
で、インナー11溜めるの前提で、あとは耐久やCPと相談しながら、お願い突貫で一気に詰めるか模範2で慎重に詰めるかをその場で考えてったほうが良い結果になるなとわかりました。
私は基本的には、インナー11溜めた段階で耐久に余裕をもたせて、模範2で詰めながらギリギリまで最高品質チャンスを待つスタイルでやりました。
最高品質を引いて秘伝書2が100%品質まで行くと気持ちよさハンパないです。

って感じでとったスプラは既に型落ち品。
次はルキスだよ^^

装備更新オンラインしながら、トップクラフターの人たちに中間素材を卸す下請け工場みたいな細々としたお金の稼ぎ方をしてます。

楽しいなぁ・・・
コメント(4)

Wadoo Bharikrepfsyn

Ramuh [Meteor]

わー抜かされちった!おめでとうございまーす!
ルキス集めがんばだよー 今日もマッドマンマッドマンマッドマン・・・

はあん楽しい・・・

Ge Jyo

Ramuh [Meteor]

ルッ、ルキスとってから秘伝書2でもよかったんじゃ…
お、オメシャス!(^∇^)

Oni Ume

Garuda [Elemental]

あー、ルキス取って、秘伝書でも良さそう!
ルキスは耐久40だからちょっと大変だったよ。

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

>>ワドさん
水クリスタルが一瞬でなくなるよ!楽しい!!

>>ゲジョさん
ルキスとるのにスプラいるしってことで、まー、一緒にやっちゃいました。
でもほぼほぼ無駄出さずに作れたので結果オーライかなと。
あと、ルキスとったからって劇的に変わることもないような気がしたんですよねー。

>>オニウメさん
おー、ルキスとりました?
私はルキス用素材も少しずつ集まってきてて何個か取れる感じなんですが、まだ作ってなくて。
シミュレーターで少しやってみたんですが、耐久40は思ったよりしんどそうですよねー。
まーでも素材戻ってくるんで気が楽です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数