キャラクター

キャラクター

Mie Sirousa

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

CWLSスローライフえおるぜあ。@仮装イベント in 闇の世界

公開
(2021.10.22)
CWLSイベント『仮装してオーロラをバックにSS撮影会!+今更ながらの自己紹介〜!』に、ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました!!


とーっても楽しかったです(*´ω`*)


SS撮るの下手ですが…下手なりに精一杯撮ったので載せておきますね(^^)/
(Twitterにはすぐ載せてたんですが、日記に載せるの遅くなってごめんなさい)


クリックして表示クリックして隠す













私の今年の仮装はうさぐるみですw
(本当は頭も被ってうさぎ in うさぎにしようと思ってたんですが、直前でやっぱり顔を出したいなと思ってこうなりましたw)


今更ながらの自己紹介~では、作ったはずのマクロが不発でちょっと…いや、かなりテンパっておりましたヽ(; ゚д゚)ノ ウソデショー!!!
慌てすぎて何を話したか、あまり覚えてません…(´;ω;`)チーン


皆さんの自己紹介、とっても楽しかったです!
鯖が違うので、こういう機会でしかゆっくりお話しできないですからね!
自己紹介の時間を設けて良かったです~( *´艸`)



遅ればせながら…10/10にCWLS設立から2ヶ月が経ちました!


わーい\(^o^)/


メンバーの皆さまには(初見IDやルレ諸々)お付き合いいただいたり、いつも支えていただき、ありがとうございます!!
日々楽しいエオルゼアライフが送れているのも、皆さまが居て下さるお陰です♪
(私のアホさやダメっぷりは、もうだいぶバレバレかと思いますが…すみません(^^;)w)


これからもどうぞ宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ


PS.
FSですが、皆さまを運営に設定させていただきました!
マスターか運営でないと、アンケートに書き込めないという事を先日知りまして…
ご不便おかけしました、すみません><
これからはアンケートの方も活用していただけたらと思います~(^^)/
コメント(4)

Sara Ott

Pandaemonium [Mana]

イベントありがとうございました
戦闘も、SS撮影も、みなさんの自己紹介も全部楽しかったです
改めまして、みーさんお疲れ様でしたっ!

FSの方も良く分かっていませんでしたが、これから活用させていただきますね

Mie Sirousa

Pandaemonium [Mana]

サラさん》

イベントご参加いただきありがとうございました!
楽しんでもらえて良かったです〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんに楽しんでもらいたいですし、そうじゃないと意味がないので、安心しました(*´꒳`*)♡

まだまだやりたい企画があるので(地図PTとかAモブとか)お時間合う時は是非またお願いします(*^^*)

Seishiko Shisyou

Pandaemonium [Mana]

いつもイベントの企画実施ありがとうございます。
参加させていただくばかりで、何もご協力できずお世話になりっぱなしで感謝しております。

今まで募集はフェローシップの掲示板に投げっぱなしでしたので、アンケート機能もさっそく使ってみようかと思います~

Mie Sirousa

Pandaemonium [Mana]

セイさん》

イベントご参加いただきありがとうございました!
こちらこそ、いつも企画進行ありがとうございます!
お陰さまで楽しく濃いエオルゼアライフを送れております( *´艸`)

FSのアンケートも是非ぜひ使ってみて下さい〜
掲示板では文字数がかなり少ないですからね💦
伝えたい事が伝えきれないですよね(><)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数