キャラクター

キャラクター

DAN

Gyu Don

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ぎゅうどん‪🌱‬28杯目

公開
みなさん、こんばんわ!
ぎゅうどんです。

今夜はFCに新たな仲間が2名も増えました。
お二人とも、コミュニティファインダーにアクセスがあり、まずは体験からということで加入されました。
昨日は1名、今日は2名。
FCがにぎやかになるのはいいですねー。

昨日加入されたアイリさん。
今日加入されたスイさん、ナツさん。

ようこそ、UTYへ!
ぜひ、一緒に楽しみましょう!
今後とも、よろしくお願いしまーす。



Today's events! 今日の主な出来事です。

✔メインクエスト:紅蓮のリベレーター
 ラールガーの軍星 ~ 心に勇気を
 ID:ラクシュミ討滅戦 クリア!
 ID:巨砲要塞 カストルム・アバニア 開放

✔ルレ
 レベルレ:霊峰踏破 ソーム・アル クリア!
 討伐ルレ:皇都イシュガルド防衛戦 クリア!
 アラルレ:シルクスの塔 クリア!

✔コンテンツ開放
 蛮族クエスト アナンタ族 開放

✔お手伝い
 ID:クリスタルタワー:闇の世界 クリア!



Pickup! 今日の出来事からいくつかSSと一緒に紹介しています。

★ラクシュミ!

メインクエストで開放されたID:ラクシュミに行ってきました!
ギミックがいろいろあってよくわからなかったけど、誰も死なずにクリアできましたw
ラクシュミさん、でかすぎw
SSはクリア後ですが、ぎゅうどんが小さすぎた…。



★ルレ!
レベルレ。

暗黒でCF申請したらソーム・アルでした。
いや、タンク初なんですけどー。
手に汗握りながら、必死に頑張った!w
自分を褒めてあげたい!褒めて伸びる子w
SSは最後のボス戦の場所から少し戻ったところでパシャリ。



討伐ルレ。

FC恒例23時のルレ募集に参加してきました!
討伐ルレではまさかのイシュガルド防衛戦。
ここも初タンクでしたが、タンクらしいこと出来てたんだろうか…。
SSはクリア後の出口前。
残っていたぽてとさんとパシャリ。



アラルレ。

シルクスの塔でまさかのBアラでした。
Bアラタンク初挑戦でしたが、いやー、緊張したーw
でもこのどきどきが楽しくて、やめられない!
ちょっとタンクが楽しくなってきましたw
ssはクリア後にパシャリ。

ん?他のパーティの人がまじってる気がするけど、まぁいいやw

みなさん、お疲れさまでしたー!



★お手伝い!

FCのありさんの初とぽてとさんの装備集めのお手伝いで闇の世界へ行ってきました。
闇の世界、いろいろ波乱万丈な感じで、とても楽しかったですw
何週目だったか忘れたけど、ぽてとさんお目当ての装備も無事取れてよかったよかった!

ありさん、ぽてとさん、おめでとうございます!
参加したFCのみなさん、お疲れさまでした!



★フレ!
ロドストの日記に「いいね」をもらってから、相手もロドストに日記を書いていたので、いつも楽しく読ませていただいていたのですが…。
ふとサーチしたらクルザスにいるようだったので、会いに行ってみました。
前日の日記から、軍票集めでFATEしてるかなーと思い、FATEが発生しているところに行ってみると、いるじゃないですかw




こちら、カッコかわいいララフェルのガルさん。
さすがにFATEで忙しいときにお邪魔しちゃったので、フレ登録とSS撮影だけさせていただきました!
次はぜひぜひ、一緒にコンテンツで遊びましょう。
これからも、よろしくお願いします!



今日もたくさんIDに行けて、学ぶこともたくさんあり、充実した1日でした。
明日(というか今日)は3連休最終日。
パッチ4.0クリアできるかなー。

それでは、みなさん。
おやすみなさーい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまで読んでくれて、ありがとうございます。
もしよければ「♡いいね」をぽちっとお願いします!
コメント(2)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*'▽')新メンバー加入おめでとうございますー!
アラルレのssが花びらが舞って背景の光もあって綺麗ですねー(≧◇≦)

Gyu Don

Anima [Mana]

ハズさんへ

こんにちわ!
FCに体験といえど、仲間が増えるのは嬉しいですね!
人と人の繋がりが増えるのは、MMOの醍醐味だなって実感してますw

フラワーシャワー、綺麗ですよねー。
おめでたい時にはもってこいのエモートです(๑´ㅂ`๑)‪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数