キャラクター

キャラクター

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 100

Lalafell Maid Collection~ララフェルメイドコレクション~

公開
ちわーっ!!o(*≧□≦)≡≡⊃)`Д`)、;'.・
あきはなびです!


♦まえがき
クリックして表示クリックして隠す
このララさんは何でこんなにいろんな服が似合うしかわいいんだろう?
自分のキャラは何着ても似合うわけじゃのに・・・


…と、思った事はありませんか?


キャラメイク? コーデのセンス? 色使い?
自分のキャラとは何かしらの違いや法則みたいな物があるんじゃないかな…。
→よし、SSを撮らせてもらって研究しよう!

・・・というのがキッカケで、
フレンドを中心にメイド服を着たララフェルさんを撮影させてもらいました。

しかしっ!
自撮りする事は数あれど、人様を上手く撮ろうとすると
何故か勝手が違って上手く撮れた気がしません。ふしぎ。

まるでジョブチェンジしてレベル1のクラスを操作してるような感覚です。

ならば、ちゃんと納得行くSSを撮れるように
ちょびっと本気で取り組んでみようかな・・・っと言う感じで火が付き


色々検証や試行錯誤しつつ、メイドララのSSを撮り撮り。
ちゃんとまとめてみることにしました。

名づけて、
❖Lalafell Maid Collection
~ララフェルメイドコレクション~


撮影も編集も素人(センスも無い)なのでクオリティはお察しですが
ぜひ御覧いただければと思います!

それではどうぞっ




現在、フレンドを中心に撮影&加工し ちびちび更新中。
あ、もし撮ってもイイよって方がいたら声をかけてください、喜んで伺いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



❖Lalafell Maid Collection❖
  ~ララフェルメイドコレクション~




✿Aki Hanabi



✿Amin Rawi



✿Cana Red



✿Chiru Chiru 



✿Clisty Evangeline



✿Cocona Cona



✿Feroux Kitty



✿Gerdr Sasaki



✿Gyutan Strife 



✿Haesje Claes



✿Ilya Noirtier



✿Ipuro Roi



✿Izanami Mikoto



✿Junjun Cat



✿Karina Lyle



✿Lapis Amadeus



✿Lesser Clarity



✿Letty Ciel



✿Lily Tiny



✿May Brosnan



✿Me Pew



✿Monja Yaki



✿Nachiru Pipittapan



✿Namo Minnesinger



✿Neko Aoi



✿Noble Martian



✿Rei Kurosu



✿Ririmu Rimu



✿Rita Marta



✿Saorin Saotome



✿Sky Myu



✿Solala Sola



✿Sylphy Featherwind



✿Totoro toro



✿Tubomi Rose



✿Usagi Noko



✿Victoria Sasaki



✿Wakaba Greenfield



✿Yoshi'p Sampo



✿Yukino Sawara 


§50音順 敬称略





♦あとがき
クリックして表示クリックして隠す

このページに訪れてくれたみなさん!
撮影にご協力頂いたみなさん!
本当にありがとうございました!



SSの枚数を見てもらえばわかるように、
この2ヶ月間、様々なララさんを撮影させて頂きました。

ファインダー越しに見る皆は本当に可愛くて可愛くて
その良さをSSで表現するにはどうしたら良いんだろう
と、本気で悩みまくったものですw


そこである日、
一体どうやったらその人の良さをそのまま写真に収める事ができるだろう、と
写真師である友達に相談しに行きました。

そこで出た答えは

「自然体を撮る」

というものでした。


確かにリアルの写真も、自然な表情や仕草を捉えたものは
その人の魅力みたいなものが溢れ出ている気がします。

と言っても、FF14はゲームなので自然な表情とか動きを撮るのって難しいんですよね。
何もしてなきゃ基本棒立ち無表情だしw

なのでエモとかシチュで可能な限り自然なSSを心がけてみました。


するとどうでしょう。


やっぱりララ可愛い!(笑



でも
今までと違う何かがあります。


自然体なSS。

そこにはキャラメイクによる良し悪しなんか無く、
どのララも個性的で独自の魅力に溢れている気がしました。

客観的に見ると、自分のキャラも例外ではないなっ…と
そう思えるようになりました。


・・・なんだろう
この自キャラ萌えの階段を一歩登る図……www



と、とにかく そんな心境の変化もありつつ、
楽しくSSを撮影する事ができました!

声をかけた時に快く応じてくれて、
長時間の撮影に付き合ってくれて、
本当にありがとうございましたーー!!

またこういう思い付きにお付き合いいただければ幸いですっ!(>ω<)



P.S.
初めて100コメまで行きました!感謝感謝です(`;ω;´)
時間があれば、祝100コメ記念で「おしのびナナモ様シリーズ」でも加工しようかなw




◆オリジナルサイズは1200×1600(無駄にでかいっ)で作成してます。お持ち帰りされる方は下記リンクよりっ
【外部LINK】Lalafell Maid Collection~ララフェルメイドコレクション~


◆タタルさん、ヤ・シュトラさん等、NCPのメイド服姿が見たい!という方は合わせてこちらも御覧ください♪
【日記LINK】タタルさんやヤ・シュトラさんにメイド服を着てもらいました。
コメント(100)

コメントの投稿数が上限に達しています。これ以上のコメント投稿はできません。

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

(*゚∀゚)=3かわゆい
う~んすごくかわゆい
このメイドかフェどこにありますか?
ある意味SAOになってしまうよ。
自分の意思でログアウトしないw

常連にヴァムさんやヴァムさんやメイさんやヴァムさんやメイさんがずっと居座ってると思うんだよね。

メイさんなんてメイドかフェ中固定行けないとか言いそうだよw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
だよねー かわゆいよねぇ~(*´﹃`*)
まさに「なにこの可愛い生き物ー?!」なのよ~
まだ撮らせてもらったのに編集終わってないのあるし、
これから撮らせて貰おうと思ってる人もいるから、お楽しみに♪

ていうかヴぁむさんとめいさん何人いるのよww
そしてこんなメイドカフェがあったら流石にエオルゼアでも規制がかかりかねないっw

Van Flameheart

Pandaemonium [Mana]

おぃおぃおぃ(°Д°)
なんて神企画だよこれはぁー!!!!w

これが、Aki Hanabiの真の力だというのか...

加工と相俟ってどれもクオリティがヤバすぎぃぃぃwwww


なになんなのこの神々しいまでのララっ子達は!!!

ヴァンさん久々に取り乱しまくりよwwww 

こんな素敵企画考えたアッキーにはヴァムポイント100万進呈します!!!

ちなみに、100万ポイントでヴァムさんのあんな姿やこんな姿を一度だけ撮影出きる権利と交換ですお(^○^)ニッコリ

Van Flameheart

Pandaemonium [Mana]

ああ、そんなカフェあったら絶対毎日通いつめるわww
規制入っても死守する!!!
それが光の戦士の真の使命!!!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ヴぁむさんw
テンション高すぎwww そして取り乱しすぎ!!ww
光の戦士の使命がそんなことだったらエオルゼアがいろんな意味でやばいっw
(いろはす討伐戦を頑張る光の戦士が多いことには目を瞑ろうw)


時間さえあればいろいろやりたい事が山程あるんだよーーー!!!;;
でも今日はお仕事お休みを頂いてるので、
その時間を使ってこの企画を進行させているのデス!


じゃあその100万ポイントで
ヴァムさんがモルディオン監獄に連行される姿
でも撮らせてもらいましょうかね^^

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

>ヴァムさんがモルディオン監獄に連行される

とうとうあきはなび署長直々に逮捕!
裁判省略 
監獄行が決定しちゃったの?
どんな罪を犯してしまったのだろう?ヴァムさん><

Akino Bluesky

Pandaemonium [Mana]

こここ、こここれは…!!

ワトさんやヴァンさんが侵されている素敵な病に自分も吸い込まれ……(゜ロ゜)アア


前回の加工スキルは変な方向性にいって心配しましたwが、さすがアキさんの美麗編集、素晴らしいですね(^-^)ゝ゛

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

おぉ!これはイイ♪(*^_^*)
かわいいし背景もどれもマッチしていて素敵だね!
(つ・・・つぼみも居るんやでぇ~?)

ララフェルってこういう企画しやすくていいよね☆
つぼみで遊んでるときは気づいたらやっぱりSS沢山撮ってる!

ヒュラの企画やったら、男子は脱いでばかりで絵にならなそう~www

Fiolia Titania

Gungnir [Elemental]

素晴らしい企画ですね
やっぱりララはかわいいw

かわいいは正義

Chiru Chiru

Kujata [Elemental]

なにこれ、ちょっとすごいんですけど!

かなちんのスクショもすごかったけど、こっちもすごいね~。
みんなすごいなぁ(✽ ゚д゚ ✽)

これから増えるんかな。楽しみ!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

隊長とゆきのん追加!
ゆきのんのはこんな方向性で良かったのかな・・・w

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
逮捕状? 裁判? 証拠? そんなの関係ないっ
たいほだぁーーーーー!!!(≧∇≦)/


あきのさん!
その病に侵された者は間違いなく変態扱いされます( ゚д゚)

ありがとう! でも私は他のSS加工得意な人と違って
センスが無いので変な方向性の方が得意かもしれないっw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

えみさん!
あと誰に声掛けようかな~って考えながら作業してたんだけど
つぼみちゃんいるじゃん!って丁度思ったとこだったw
撮らせてもらいにいくねー!(強制)

男子は男子でちゃんと(?)やれば素敵な企画になるはずよっ(*´Д`)


ふぃおさん!
ありがとです!
いえす!可愛いは正義!
でも、時として可愛すぎる事は罪に…

かわいいSSたくさん撮った人もいるのに
1枚に絞るために選別しなきゃいけないので心が痛みます…(`;ω;´)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

隊長!
かなちんはすっごいセンスあふれるSS撮るよね!
もともとの素材もかわゆすぎるしっww
あれはほんと見習いたーいw

取り敢えず撮ってあるSSから編集していってるけど
まだまだアップする予定っ
慣れとか時間とかの関係で加工のクオリティにばらつきがでそう…w

Karina Lyle

Pandaemonium [Mana]

ふぉぉおっ((((;゚Д゚)))))))
物凄いあたし好みの企画が進行していた…だと…!?
すごい可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
さらに加工も綺麗〜♫
こうしてみんな同じ衣装で見ると、一人一人イメージ全然違って面白いね〜☆
みんなオシャレやこだわりが細部に感じられて…イイ!

コレは最後はナナモ様のメイド服姿の加工で〆に…!!
はよっ!はよぉっ!!(;゚Д゚)_バァン

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

かりーな!
みんなメイドアタイア着てるから
印象とか着こなしの違いとか見るのにいい感じでしょー!
ま、加工自体は大した事してないから、
ゲーム内でどれだけ良いシチュ・構図のSSが撮れるか~が肝だね・・・。
そういうのが撮れるセンスをぷりぃぃぃず~~( ;∀;)


ナナモ様にメイド服着てってお願いすると
ラウバーン局長が黙っていないよ?!(゚◇゚;)(色んな意味で)

まぁ いつかやりたいけどねっw

Ipuro Roi

Pandaemonium [Mana]

ふぉぉぉぉ!?
いやされるぅ(*´Д`)
わとさんのララフェルコレクションがまたふえてくw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ぎゅーたん追加!
絶対譜面マンの優雅な休日をいめーーじっw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

いぷちゃん!
わとさんのLB4「ララフェルガン見」発動くるーーーーーーっw

Lily Mimy

Pandaemonium [Mana]

ふおおお٩(๑´꒳ `๑٩)
可愛いすてき!
みんな色んな着こなしがあって、すごく加工や撮影場所もあってて、すごいステキ!

(私もまぜてもらいたい…モゴモゴ

Gyutan Strife

Pandaemonium [Mana]

うっはあああー!すごいいい!
さすがアッキーー!
それはそうとヴァムさん!
これを見た罰で即ログインの刑ね!
はよ戻ってこーーーい!w

Saorin Saotome

Pandaemonium [Mana]

わとさんのコメはよ!w

Gerdr Sasaki

Pandaemonium [Mana]

愁いを帯びた美少女が居ると思ったら私だった。

ハナビフィルターの中では私ってこんな風に映ってたのね。
うん、わかる、解るよ~♪

May Bhaldfrynwyn

Pandaemonium [Mana]

いけない……
このページをワト兄さんに見せてはいけない!!
今のうちに写真を仕舞っておきましょうねえええ(ガサゴソ

それにしても良い写真だなぁ!
同じメイドアタイアでも、それぞれキャラが立ってる!

May'a Watson

Pandaemonium [Mana]

L B 4       発 動

じーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に可愛いww
普段自分の目で見てるキラキラ感がそのまま表現されたかんじ!!

あ、各一枚ずつおいくらですか…(`・ω・´)

Yukino Sawara

Pandaemonium [Mana]

いやぁ、みんな可愛い!
でもなんでだろうね。みんな同じメイドさんなのにね、ヤカンもマルドティーを淹れるためにあるのにね、なんかおかしい冥土がいるね……←

でもすごく良い雰囲気。
めっちゃふわふわしてるw
素敵にしてくれてありがとう!
ヤカンだけど後悔はしていないよ(キリ

しかし同じ装備でもこんなに印象が変わってくるなんて……
なんだろうやっぱり内側から溢れるララ度の違いかな……

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりたん!
コメントと入れ違いになっちゃったねw
昨日お話したけど、またどこかで撮影よろしくっ!
まざってまざって~~w


ぎゅーたん!
撮影させてもらってありがとね!
ポイントのわらじが見えない構図になっちゃったのが残念だわ・・・
っていうかわらじはいたメイドさんってwww

こっちのラ~ラは可愛い~ぞ~ ヴぁむっヴぁむっ ヴぁーむよ来いっ♪

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

さおりん!
LBゲージ貯めるのに時間が掛かったようでw


するめちん!
この中では一番最初に撮影させてもらったSS。
ホント他人を撮るのって難しいと思ったぁ・・・
「この人の可愛さを伝えるにはどうやって撮ったらいいのー?!」ってw
フィルターによる補正を再現するのって大変ねっw
妹ちゃんも良いシチュあったら撮りましょ~!

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

私がララフェルになったら載せてね∩(● ´ ∀`●)∩ テヘ♪

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

ここは楽園だぁ~!!!(ノ>ω<)ノイヤッフー
神企画!すばらしいです!(*´﹃`*)
光の速さで保存しました!!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいこさん!
もう遅かったようで・・・!w
って、そこ!! さり気なく保存ーーwwww (ありがとw
みんなの個性を感じてもらえれば嬉しいな!

このSS、元は1200×1600pixelで作ってるのをロドストUP用にリサイズ&画質も落としてあるから、オリジナルサイズで見れるように外部リンク作成予定だよっ!


わとさん!
むむむむむっっ
聞こえてたよ!LB発動音連打してるの!!!
犯人はやっぱりわとさんだったかぁぁああっ!!!!

例え上手いねっw
そうそ、そのキラキラを私はなんとかSSにしたかったのかもしれない!


一枚あたり5000ギルになりますっ(´・ω・`)
全種まとめ買いすると15000ギルと大変オトクです。
コンプリート特典としてシークレットSS(メイド・ラ○バーン)付き。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ゆきのん!
「5秒でマルドティー淹れる冥土」と聞いてノリノリでSS撮ってたけど
いざ加工し始めたらこういう路線しか…!ww どうしてこうなった!w
そして名前順に並べたらオチみたいな位置になっちゃったけどすまぬぅ~!w

その印象の違いの原因を突き止めるのも、この企画の目的なのよね。
これからもっと増やしていくからそのララ度が何かわかればイイなっ!


やすごろーさん!
ふぇるうにゃんもいろはす討伐戦やってるのかな?
やってたら撮らせてもらおーっと♪(スルー)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れてぃーさん!
楽園はまだまだ続くよ~!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

更新頻度は一日一ララ!・・っといきたいとこだけど
リセ日やらリアル都合やらで厳しいかも・・・w
がむばりますっ( ・`д・´)

Metsuki Neko

Pandaemonium [Mana]

うをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
なんて神企画♪
末長くガンプクちょうだいさせていただきます!
特にゴールデンやかん師最高ι(`ロ´)ノ
ららとメイドに新しい解釈を提唱する未来への扉と言って過言ではありません!!

こ…興奮しすぎたので頭冷やしてまたきまっす
あと世界一可愛いスーパーサブ(イミチガウ)のららであきさんの周りをうろつきます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいちゃん!
まさにララ好きのための企画っすっす!末永く目の保養してくださいな♪
(ホントのところは企画というか自己満?のSS撮り修行なんだけどっ)

ここにっ!新たなジョブが誕生した・・!
【ゴールデンやかん師:近接ヒーラー】
すーぱーあいでんてぃてぃとして視線を向けておくだけでHotが入るという特性持ち。弱体待った無し!


なんですって・・・すーぱーサブ・・・だと?Σ(゚◇゚)
見せてもらおうか、その世界一可愛いララの性能とやらを・・・ッ!

Miro Ninjya

Pandaemonium [Mana]

これは 鯖を越えてエオ住民皆に
見てもらいたい写真だね♪
可愛いねぇ~、写真加工も素晴らしい!

ララ限定メイドコレクション・・・
これは見てると なんか・・・
ホンワァ~なりまふ(о´∀`о)
一部の人は息荒くなってますな?
ワトさんとか、ワトさんとか、ワトさんとかw
きっと、彼なら一枚12万ギルでも
購入してくれるはず!
さぁ儲ける時がきた!!
・・・あ、私は純粋に『可愛い』と思ってるだけなので、安くしていただけますかな?一枚2万ギルでよろしいですか?
( ´,_ゝ`)紳士的微笑み

・・・・しかし、タップするところが
『またメイド服のラウバーンだったら・・・』と一瞬躊躇しました
確実にトラウマ的な何かを
前回の日記で
植え付けられてたようですが!?ww

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

※ゲーム内で声かけれた方のお名前を追加しました。まだ声かけたい人いるけど、ひとりひとり終わらせていくます! でもちょっと調子が悪いかもなので週末までオアズケな感じです…(´;ω;`)今週中に撮って回る予定だったのにぃ。



にんじゃさん!
そんなにメイドラウバーンが見たいの・・・?
この変態さんめーーーーーー!!(*ノェノ)
(「隠す」=「オチ」 は前回も警戒してる人が居た気がw)

いくら紳士的に笑っても、それだけの大金を払おうとしてる時点で変態という名の紳士の笑みにしかみえないわーーーーーーーwwww


加工、今見たらもぅちょっと綺麗に出来るんじゃ?って思えてきたから、時間あったら少しいじるかもw
見てくれてありがとねー!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

へい、お待ちぃ! じゅんさん、部長、するめ妹ちゃん追加ぁ!!
(+こっそりすべてのSSを微調整しました)

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

アキさん昨日はありがとう☆(*^^)v ツボミの楽しみにしています!

いつのまにかまた増えている!ララフェル増殖中っっ!
ららっこ好きにはたまらんのぉ~~~~っ!
背景もちゃんと考えていて、どれも可愛いコレクションになってきたね。

昨日話していた企画、立ち上げたので、アキさんのこの企画も紹介させてほしい~
あとで撮影のときにでもお話するね♪
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2881064/

Tack Zono

Zeromus [Meteor]

やかんがかっこいい!
これは、加工?それともこういう装備がほんとにあるのだろうか?
加工だとすると、すごく自然な感じでできてると思います。

ゲロルトさんとこのやかんなのか、そららさん謹製のやかんなのか、その辺も気になります。w

Junjun Cat

Pandaemonium [Mana]

(*゚Д゚)<すんごい可愛く撮ってくれてるーーーーー!!サスガデス

(*'-')<ほんとアリガトー
(*'-')<早速保存しました(*'-')b

Victoria Sasaki

Pandaemonium [Mana]

とっておきの場所で撮って貰えて嬉しい!

背景に見えてる様な緑の深い山並みが気に入ってて、よく撮影に使ってる場所なんだわw
時間待ちの間もNPCが動き回ってて飽きないしね♪

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

えみさん!
こちらこそ~! 撮影する時間帯とか天気がネックだねぇ~。
天気予報見つつ、時間ある時にまたよろしく!

企画の件りょーかいー!
取り敢えずタグ付けておけばいいかな?
あ、でも後で話した後にしておこうかな・・・。何かミスってたら嫌だしーw



たく蔵さん!
信じられないかもだけど、こういう武器があるのよw
「ケトルナックル」っていうモンクさんの武器!
私はこの武器を入手するためのクエやってないからわかんないけど、
例のヤカン職人さん関係してるんじゃないかな。
「ケトルナックル・ネクサス」っていう光る武器もあるしw

そららんならきっとアルティメットケトルソード&シールド作ってくれる…!w

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

あ、何度もゴメンネ!タグ付でOKです~
わたしのページでもリンク貼らせてもらいたいんだ~っていうお話でした★

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

じゅんさん!
ふわ~っとした感じを出したいな~って思って撮ったらこうなったよ!
髪の色に合わせてカチューシャが黒になってるのがまた似合ってるなぁ(*´Д`)
撮影のご協力、感謝いたすっ!


妹ちゃん!
おねーちゃんの方と対照的になるようにしてみたよ!
ちょっと構図が引き気味だけど、オレンジの花の間から覗いてるセバスチャン視点ってことでw

そだったんだ! 確かに、ここらへんって近くにエーテが無いから人少なくて撮影にも向いてるねぇ。 そして景色がイイ! 奥に行くとある愚か者の滝とかも癒されるぅ。
そいえばFate発生時に椅子に座ってたNPCさん達が移動してったのを見て「おおっ!」て思ったw 世界観がより深く感じられて面白かった!w

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

えみさん!
なるほど、りょかい~!
とりあえずタグ付けたよーぅ!! リンクどぞどぞっ!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

さおりん追加! 和室に洋風のメイドさんというw


(今更だけど昨日の更新日の日付、間違ってたぁ><w)

Saorin Saotome

Pandaemonium [Mana]

待ってましたヽ(=´▽`=)ノ

しかもBGMがフィーストという…ねw(わとさん譜面ありがと!)
まあ普段は逆さや悠久とかのまったり系の曲を流してるんだけどねー。

のんびりくつろげる空間が欲しくて和室風の内装にしてみたんだけどいかがでしょ。

Ciel Armonia

Tiamat [Gaia]

ララが着ると、可愛いっていうよりかわいらしいって感じになるよねw
いろはすカンストしたからサブララに着せようかな~!いまだにハロウィンの魔女コスのままだw
相変わらすコメント欄がぶっとんでて笑っちゃったww わとさんのLBが未知の領域に達してる(LB4てwww)

Rei Kurosu

Pandaemonium [Mana]

お久しぶりです!
色々あっていまやっとFF戻ってきたと思ったらこんな癒される記事があったとは・・・!?ララは可愛い!!!
メイド装備取れてないからすごく羨ましいー&画像保存させてもらいましたw
たびたび癒されに来ますノシ

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

さおりん!
撮影ありがとー!
一見するとミスマッチな組み合わせにみえるけど、さすがララ!あざとかわいい!!どんなシチュでも可愛いは正義ー!w
フィーストの曲は「朝までダンシングトゥナイトゥッ!」って感じだから、まったりするのには向いてないよねぇw でも撮影のテンションが上がったからコレはこれで有りだったかも!w

一面畳の部屋って初めて見たよ! ああいう感じになるのね。横になってゴロゴロしつつおせんべいかじりたい感じだったw あと、ふすまを開けたらいろんな意味で癒やされたわw


しえるん!
どっちにしてもララフェル☆大正義ッ!だねw
でも逆に可愛らしくない着こなしが出来ない、という弱点も。ある意味諸刃の剣…!
しえるんのララってどんな子だっけ?(褐色系だったような?違ったらごめw)
似合ってたら今度見せて~ん♪

わとさんの変た…ゴホン、ララ好きは限界を超えてしまったようで…
LB5(ララを見過ぎて悶絶死)発動する前に手を打たねばっ!

・・・取り敢えず不滅隊に通報しておきましょう(´・ω・`)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

くーちゃん!
おー FFご無沙汰してたんですね!おっかえりーーーん!
そしてぜひぜひ癒やされてくださいなー♪(SS撮らせてもらってるだけの私が言うのもアレだけど…w)

実はれっさにゃ伝いにメイド服持ってるかをちらっと聞いてもらおうかな~と思ってたとこで!w 持ってるようならSS撮らせてもらおうかな~と…(*´﹃`*)
なのでもしメイド服ゲットするのであればその時はぜひにっ!w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

しえるサブのイリアちゃんやでっ!ピンクのおめめが可愛かろうっ!
現在は残念なレベリング服だけどね( ノД`)
木曜にインしたらメイド服に着替える~ん
けっこう長い間このこでインしてないからメールの処理が大変そう…

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

いりあちゃん!
おおっ!そうだっ そんな名前だった!!
そして褐色! 私の記憶は間違ってなかったぁww ε-(´∀`*)ホッ

メイド服、何色が似合いそうかな・・・? う~ん、読めないっ!w
…これは直接ゲーム内で着てるとこを見てみたいところ!
でも木曜日は素敵なディナー(という名のただの飲み会)の予定があってインできる時間わかんないのよね…。翌日のロドストのプロフ画像での確認になるかな~。

メールボックスが一杯になってて、”「吉田!はよっ!」ボタン”をポチるに一票!

Rei Kurosu

Pandaemonium [Mana]

メイド服~時期逃したと思ってたけど、まだぎりぎり間に合った!!
慌てて調達してきました~是非是非可愛く撮ってくださいな^^

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

おはようございまーーーす!・・・っと、おはララ風 りぃちゃんのSSを追加しましたっ!



くーちゃん!
いろはす討伐したんだ!おめでとーう!! ギリギリw
それでは撮らせてもらいに伺いまーーーす☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイ
どこかで時間とれそうな時に声かけるので、その時はよろしくッ!
あ、染色とかコーデはお好きにー!

Rita Marta

Zeromus [Meteor]

あきちゃん、おはようー!
写真撮影と加工ありがとう〜(*^o^*)
爽やかな朝の一枚になってて素敵!w
早速保存しましたw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りぃちゃん!おはよー!
相談に乗ってもらった上こっちまで来てもらっちゃって、こちらこそ本当にありがとう!
あの時お話できたお陰で、どうやって撮ったら良いかを自分の中で整理出来てね、本当に助かった! もぅどうやってお礼をしたら良いやら・・・((((;゚Д゚))))~な心境w なので出来るだけ綺麗に仕上げるように頑張ったつもり! そう言ってもらえると嬉しいなw
撮影楽しかった~w またこうやって遊ぼうねー!ヽ(=´▽`=)ノアリガトー

Vein Badack

Gungnir [Elemental]

まったく…可愛すぎて…可愛すぎて……ニヤニヤが止まらない……!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ヴェインさん!
いまこそ、フリーウィンドでララメイドカフェを…!!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

いりあちゃん追加!
青空がきれいだったので殆ど手は加えてませんっ! NO!手抜き!w


お休みを利用して続々と撮影させてもらってます!
編集次第アップしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おおっ!すげー!
めっちゃ爽やかなSSになってる!
いや~これモデルがいいよね~!さすが平手打ちが自然な女子なだけあるわ~!最高の笑顔やん?(о´∀`о)フフフ

Saorin Saotome

Pandaemonium [Mana]

よりによって平手打ちエモ!w
(←そばで見学してた人)

この調子で行くとコメ数限界(100件)来そうだねー。
どっかで記事を分割しないといけないかも…

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

くーちゃん追加! ラベンダーベッドで木の葉が舞ってるのを見て撮ってみました。(流石にタイミング合わせて撮るの無理だったので木の葉は合成w)



いりあちゃん!
何か自然な感じ出るエモ無いかな~っていろいろ見てたらなぜか平手打ちがしっくり来たという・・・w 「平手打ちが似合う女子エオルゼア選手権」があったら確実に上位入賞を狙えるに違いないっ!! 撮影付き合ってくれてありがとー!


さおりん!
平手打ちのあの笑顔なんだろうねw いったいどんなシチュで使うことを想定して実装したのやらww

大丈夫!そんなにたくさんは追記しないしコメントくれる方もいないと思う!w
でもコメ限界来たら嬉しいね~。もし100コメで日記分けることになったら、記念にメイドナナモ様のSSでも加工しようかしらねw

Metsuki Neko

Pandaemonium [Mana]

くーちゃん保存ι(`ロ´)ノ
このそれぞれ違うシュチュエーションの演出がさすがなん。
みんなスータブル♪

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいちゃん!
その場のノリで決めたものからちゃんとどういうイメージのSSにするか決めて撮ったものまで様々‼ 天候とか時間もこだわると結構大変だって事がわかったよ(;´д`)

すーぱーさぶ めい☆ララ【どこにいけば会えますか? 】

Metsuki Neko

Pandaemonium [Mana]

まだ13ちゃいなので潤肌におります。
ラベンダーにも飛べます♡
固定の時間以外声かけていただければいつでも参上しまっす。
世界一かわいいですv(・∀・*)ユルギナイジジツ

Rei Kurosu

Pandaemonium [Mana]

ふぁ~私のが追加されてる!すごいカワイイ!!!期待以上のものにしあがってて感激
しばらく携帯とSkypeの待ち受けこれにします。また何かイベントあったらお誘いください参加したいです!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいちゃん!
なんだってーーー!潤肌とは裏山…じゃなくて、、、世界一?せかいいち?!SEKAIICHI?!!かわいいですとっ! それは楽しみ過ぎるぅうううwww
どんな感じのSSにするかは実際会ってみてから考えましょ(´∀`*)ウフフ
SS撮りに伺えるのは5/5以降になるかもだけど、また声かけまーーす!ヨロシクッ


くーちゃん!
撮影協力ありがとーう! いろいろイメージを膨らませながら撮ったけどこんなんなりましたっ! 期待に応えれたのならなによりだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっともっといろんなシチュで撮りたかったなぁ…w くぁわいいララはいつまで見ていても飽きないし、どんなシーンも画になるっ!
また何かあるときはよろしくね! たぶん急な思いつきとかになるけどーw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

この表情が撮りたかった!なちるん、
吟遊詩人ではなく金遊詩人!wの~ちゃん 追加!

Nachiru Pipittapan

Pandaemonium [Mana]

いえーい!
掲載されたーw
夜だったからどんな感じになるかなーってものすごく期待して、待ってました!
期待通りw
色合いも難しかったと思うから、こんなに可愛く妖しくしてくれて嬉しいです!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

なちるん!
更新見てくれたのね、ありがとう!
撮影も快く応じてくれて感謝感謝! 速攻着替えてくれて嬉しかったw
なちるんがいつも日記に上げてるSSってかなり綺麗に撮れてるから、今回私的には結構プレッシャーだったよ~w だからいろいろと画質/色調補正のこと勉強して、綺麗になるようにしてみたつもり(๑•̀ㅂ•́)و✧ そう言って貰えると頑張った甲斐があったってもの!ありがとぉ!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

そばかすっ子だけど、あえて大人っぽくしてみた れっさにょ、
水色がテーマ!爽やかな浜辺でのワンシーン れっちゃん、
撮り直し感謝、モルちゃんいい仕事してます!w りりたん 追加っ!


今のところ撮影終わってて編集してないのはふぇるうにゃんだけ、かな?
時間の都合上 次の更新まで間が空くかもだけど、まだ撮ってない人も順次撮影していきますのでよろしくです!

Lily Mimy

Pandaemonium [Mana]

わーい(*´Д`*)追加された!ありがとうっ♪
リリララちゃん今ちょっとお出かけに行ってますが、こんな可愛く撮ってもらえて嬉しいよーって泣いてます(ノд・。) グスン
みんな可愛く加工されてて、あきちゃんすごい!
これからも追加されるみたいなので、待っております(*´Д`*)
今回は本当にありがとう٩(๑´꒳ `๑٩)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりたん!
リテイクをお願いしたうえに日が暮れるまで付き合ってくれてありがとう!
赤く染めたメイド服と帽子がベストマッチしてて可愛かった!
そっかぁお出かけ中なのねw 帰ってきたらナデナデしようそうしよう(✽ ゚д゚ ✽)

加工ソフトの使い方に慣れてくるうちに
なんだかだんだん凝るようになってきてる気がするよw
次のSSはどんな雰囲気になるんだろ~?
またこういう機会あったらよろしくね!こちらこそありがと~!

Noble Martian

Pandaemonium [Mana]

ども! 高利貸の金融詩人です!
メイド服は儲かり過ぎたのでシャインゴールドEXで染めました。
ウソです(^^)
なにか私が載ってるというので臨時でロドストにとりたてにまいりましたw


おー!! 可愛く撮れてる!!
ありがと~!!\(^o^)/
とても嬉しい!!
保存、保存w

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

の~ちゃん!
ひぃーw 金融関係の方でしたかっw
かわいいかおしてめっちゃ取り立てて来るのね、ギャップも相まってオソロシイw

撮影協力ありがと~!
速攻でSS撮るシチュ決めたけど、武器と服の色の相性がよかったお陰で良い感じになったよ。喜んで貰えて良かったぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

Lesser Clarte

Pandaemonium [Mana]

れっさにょアップありがとう。
カー君も入れてほしかったなぁという本音は内緒です。
ちょっとカー君と喧嘩しちゃったシーンをともってた。
でもカメラマンあっきーがこっちがいいと思ったのなら
それが一番かな!
撮影ありがとうですにょ

Letty Ciel

Pandaemonium [Mana]

おぉ~!凄くかわいくなってるよぉ~!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うれしすぎるぅ~!!
ありがとーございます!ありがとーございます!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

れっさにゃ!
こちらこそありがとー!
うん、かーくんもね、今までの撮影で登場させてなかったのもあって入れたい!…とは思ったんだけど、こういう雰囲気のSS素敵だなぁ(*´ω`*)って思ってこっち採用!ごめーんご♪
あ、本体でララに戻ったら撮ろっか~?ヌヘヘヘ(ノ´∀`*)


れっちゃん!
撮影する時に「こういうSS撮ろう!」としっかりビジョンが出来たから、良い感じに仕上がったよ!やっぱイメージカラーみたいのがあると撮りやすいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
急なお願いだったけど撮影ご協力ありがとう!
(昨日インした時にアップしたことを連絡しようと思ってたけどタイミング逃したうえ寝落ちしちゃってたぁ。すまぬぅw)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

冷やしララ始めました。の ここなたん、
登りスト界のマスコット!ふぇるうにゃん、
見れば見るほど癖になる可愛さ、うなぎのこw 追加ですっ!w
(あとこっそりあおいちゃんのSS画質補正…(撮った時解像度悪かったのぉ(`;ω;´)))

Metsuki Neko

Pandaemonium [Mana]

あーきしゃぁぁぁぁぁん!!
のこのSSありがとぉぉぉぉ
こんな綺麗に仕上がるのねι(`ロ´)ノウレシイ!

宝物にしまっす!
待ち受けにしまっす!
このフキゲン顔理解していただけて光栄なの。
他のこのもぽちぽち……

また遊んでね~

Lily Mimy

Pandaemonium [Mana]

新しいのも可愛い(*´Д`*)
とってもみんな表情豊かだねぇ♪
ララに戻ろうかしら…
でも今のアウラも捨てがたい!!(どーでもいいね(´°ω°`)
自分のを大きなサイズの方を保存して待ち受けにしたよー!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

めいちゃん!
撮影ありがとー!! わかるよ~w不機嫌顔もいいものだ!
実は私のキャラも少し目つきを鋭くしてやろ~って意識してメイクしたの。生意気な感じと笑った時のギャップが好きでねw まぁほんとに鋭い目つきのララと比べるとぜんぜんなんだけどっw

その譲らない所がまたかわゆいw また宜しくね~!w


りりたん!
同じエモの中でも撮るタイミングによっていろんなのが撮れるね!意外と!
でも人それぞれ、その人らしさを出したSSを撮るのはけっこうむずい…!でもそれが楽しい!
アウラさんてあんまり見なれてないから、凝ったSS撮ろうとすると
見たこと無い雰囲気のSSが撮れる気がする。だからアウラのうちにいろいろ遊んでおくべしっ!w 

オリジナルサイズのリンク貼った甲斐があった、ありがとー!(>ω<)

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

この見下してる感じがたまらなく好きですw はーさん追加!

( + 交換条件的に載せて言われたのでウェイトレス風あきはなびも追加です。)


あと何人かタイミングあったら声かけさせてもらおうかとは思ってますが、人見知り故なかなかお願いできなかったりするので、もしも 撮っても良いよ!・・・という方がいたら連絡くださいっw

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

明日もいい日でありますように。りりむん、
ウェディングハウスの可愛いリテイナーさん、つぼみちゃん 追加!


あと、このまま追加していくと並び順がごちゃぁ…としそうだったので
掲載順を整理しました。吉PのSSは吉P散歩@クジャタ鯖の時に撮ったものです。



もう五月の半ばも過ぎたので今週中で撮影を終えようと思いますっ
貴重な時間を割いて撮影にご協力いただきました皆さん本当にありがとう!><

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ありがとうございましたーっ!

お気に入りの場所はたくさんあるけど、あきちゃん撮影ならばやっぱりここしかない!
ちょっと面倒な場所でしたけどありがとね。

久しぶりにオリジナルの姿に戻してみましたけど、何か懐かしい感じ。

Emi Rose

Pandaemonium [Mana]

アキさん、ツボミを可愛くとってくれてありがとう~♪
桜残しておいてホントよかった♪
今日もツボミは、ハウスの入口でワカバとお客様をお迎えしております(*^_^*)

いや~しかし、ほんとこのページカラフルでいいわぁ~☆
永久保存版だねっ。
今日アップした日記『Memories』でも、紹介させてもらいました!
ありがとう~
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5636627/blog/2913696/

Haesje Knowledge

Garuda [Elemental]

100コメget!

まさかほんとにソロss載せてくれるなんて流石アキ様! 光源強すぎてほとんど原形見えないくらい眩しいッッ‼︎ 後光が…、光がぁぁぁぁ
眩しすぎて見えな(Д`(⊂(゜Д゜ つ⌒

祝100コメ記念はなんですか!?水着ですかアイドル衣装ですか!?期待してますね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

りりむん!
こちらこそありがとぉー!
ツリーハウス登れてよかった!
お陰でりりむんっぽさが良く出てるのが撮れたよ
思い入れのある場所はやっぱり違うねぇ~(*´ω`*)

うんうん、ひっさびさに見た真りりむん!w
SS撮りながらじっくり見たけど、あれ?こんなにかわいかったっけ?!・・・ってくらい可愛かったw ララフェルは偉大!w

もっとゆっくりしたかったなぁ。また付き合ってね~!


えみさん!
こちらこそ!忙しいところ撮影させてくれてありがと~!
一回下見したおかげで、どんなSSにしようかのイメージは出来てたから
わりと早く撮影終えることできたよ~!(あれでもw)
パンデモが誇るウエディングハウスの顔でもあるつぼみちゃんなので
けっこうぷれっしゃーでしたっ( ・`ω・´)

髪の色に合わしてピンクの淡い感じにするのは決めてたから、他のSSで同じ雰囲気にならないようには考えてたの。カラフルな方がこのページを見てくれた人が楽しいって感じるかなって思って(*´∀`)
紹介ありがと! またコメントしにいくね!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

はーさん!
100コメと違うからww
。。。ってもう91?! こんなにコメント数いったのは初めてだわw
更新はあと2回くらいの予定だからほんとに100コメまでいっちゃうかもねw
100コメ記念の方向性がなんかおかしくない?! あ、ラウバーンのあんな格好やこんな格好が見たいのね、【わかりました。】

復帰したばっかで忙しいとこ拉致りに行ったのに応じてくれてありがと!
ソロSS撮るために声かけに行ったんだから当然よーー!w
見下してる雰囲気が際立つよーに、思い切って うおおおッヽ(`Д´)ノって色つけちゃいましたw  …っハ! 危ないはーさんっ!!! その光は即死ギミック!視線をそr…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

Monja Yaki

Valefor [Meteor]

かわいい。

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

クジャタ登りストより
ひなたぼっこ中に居眠りしてるらぴさん、
どうやって驚かせようかな?うしし!な ととろさん追加っ!


次の更新で数名追加して終わろうと思います!
間があいちゃうけど月末になるかもです。



もんちゃん!
せやろっ(*˘︶˘*).。.:*♡

Totoro Toro

Kujata [Elemental]

お化け屋敷で不敵に笑ってるところがのってる、うしし。
アキさんクジャタまで来てくださってありがとうー!
みんなのララフェルのメイド姿かわいいですね。
どれもSSがきれいでスゴイです。

May Brosnan

Kujata [Elemental]

こんにちは~(*´ω`*)

クジャタ登りスト繋がりでこちらの日記拝見させてもらいました♬*゜

とてもかわいいララっ子ばかりで朝(仕事中)から癒されました!w
(私も撮ってほしかったな~(ノ*°▽°)ノw)
メイド最高おお!!

Femme Parsemontret

Kujata [Elemental]

ど…どの子でもいいんですか……?

Nagi Len

Kujata [Elemental]

とおりすがりですー!

うおお!なんか、感動する!
バトラーコレクションとかもあれば
みてみたいです!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ととろさん!
きゅうに押しかけたのに撮影させてくれてありがとう!!
前から見てみたかったお化けハウスも案内してもらえたし、すごく楽しかった!(>ω<)
うしし!って不敵な笑みだったのね・・・w もっと可愛く笑ってるイメージだったから、のもあって衝撃的だったw うしし!うしし!うしし!


めいさん!
こんにちわんっ!
このページを見てくれてありがとう~!癒やされちゃってくださいなっ
まぁ何を隠そう一番癒やされてるのは撮影させてもらっている私ですが←

ふっふっふー 実はまだ撮影は続いておりますっ!笑
今週の土日までは撮影で駆け回ろうと思ってるので、もし会えたらばぜひ撮らせてくださいなーっ!

Aki Hanabi

Pandaemonium [Mana]

ふぁむさん!
見るだけならよりどりみどり!
SSだけならお持ち帰りはご自由に!
なでなではぐはぐは本人の許可をとってから!
ララフェルは用法用量を守って正しくお使いください笑


ぼんさん!
通りすがってくれてありがとうです!w
素人が加工を練習してるだけのSSですけど、感動してもらえるなんてありがたー;;

「オスッテバトラーコレクション」とかもやってみたい気持ちはあるけど
時間的に厳しいので断念してます。。。 リテさんに着させて個人的に楽しむんだーーい(´Д⊂





まさか本当にコメ限界まで・・・?(゚A゚;)ゴクリ

こんなにコメントくださって感謝感謝です!ありがとう!!><
次の更新は5月末になりますが、その際にはこのページにこっそりSSを追加しようと思っていますので思えてたらぜひお立ち寄りくださいっ。


↓100コメゲットしたい方はいるかあぁぁぁ?! 早い者勝ちっ!笑

Solala Sola

Pandaemonium [Mana]

100ゲットッですw
みんな凄いかわいいですね♪

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数