キャラクター

キャラクター

Axl Low

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【あくせるギャザクラ日記】やっと・・・?

公開
こんにちは、あくせるです



日記つけ始めて約1週間くらいですが


気付いたこと


調子乗って更新頻度上げちゃだめだね!


これに尽きます


特に一昨日の日記はひどかった


サイレント4コマ?


爆発落ちつけりゃいいってもんじゃないよね


という事で週1~2回程度で更新していこうと思います。




さてメインも進めずギャザクライフを満喫していた私ですが


とうとう新しいものが作れなくなりました


これは本格的にメインクエスト攻略しなければなりませんね・・・


それじゃ行くとしますかぁ・・・


・・・・・・・


30分後





( ゚д゚)「きたきたきたぁーーー!!!」


調理と釣りはほとんど手を付けていないことに気付きました


もう少しギャザクライフ続けることが出来そうです


メインクエストハ、アシタカラガンバル
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数