キャラクター

キャラクター

ZERO

Fino Ramella

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

隠れ家とグルポの練習

公開
今日はちょっと画像多め。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


FCハウスがお店になったので、まったりできる隠れ家を別で作ってもらいました。
公開されているお家を見て回り、二人してとても気に入った和風の庭付きなお部屋を参考に。
(参考に、といっても私は横からごちゃごちゃ言ってるだけでしたが)

縁側に座って、虫と鹿威しの音に耳を傾けるのも

囲炉裏でお魚焼くのも良い感じですが、
(ララちゃんには高すぎて笑うw)

入口からの通路が何気にとても好きです。


いるかな、どうかな?と思ってたんですが、実際完成してそこでのんびりしてると、作ってもらってよかったなぁと感じました。
こういう場所あるの良いですね。
(理想としてはシェアハウスにしたかったんですが、抽選に勝てないよ…)


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ここから先はグルポの練習してきたヤツ。
センスがない。
自由探索で入ったんですが、どこが風景良かったか思い出せなく…。
お勧めあれば教えていただきたいです。

未だ使う機会のないガンブレLB3


なんかの途中


ここがどこか思い出した


本人も忘れがちですが、赤魔もずっとやってます。ました。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

これはどこにアップするのも忘れてた禍々しいカー君討伐記念

コメント(7)

Lithly Shanque

Chocobo [Mana]

友よ......(祈り)



和風なお家ステキです!
お月見も風情があっていいですね

自由探索、いざ行くとなると悩みますよね...
ドォーヌ・メグ当たりが良さげな気がします!

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

ショップ以外にもさらに別宅まで!?
ハウジングでさっくり作っちゃうのすごいですね♪

わたしもバトルエフェクトのかかった写真撮ってみたいです!かっこいい!

※昨日の煉獄ツアーでスタート前に死んだフィノさん一生忘れません。
 ミネバ様のすみっこでSTしてなさいってやりとりも。
 へっぽこCWLS作ってほんとに良かったと思いました。高感度爆上がりです♡

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

好感度なのです!><

Fino Ramella

Titan [Mana]

Lithlyさん
友に関しては、色々な思いが…しんみり。

和風なお家、大変落ち着きます。
季節にもあってて◎でした!

ドォーヌ・メグ!!
確かにあそこはキレイですね!次回行ってみます!ありがとうございますーv



Tenさん
ハウジング楽しいですよ!
さぁさぁ、まずはアパルトメントを借りて…!

自由探索でグルポ撮りに行きましょ!

えー、その件に関しましては今すぐ忘れてほしいです!
恥ずかしいっ

Mineva Ramella

Titan [Mana]

てんさん、ハウジングはミネバ様なのです!Finoはセンス微妙なのです・・

Fino Ramella

Titan [Mana]

黙っとけば勘違いが続いたのにっ

Tentan Mametan

Masamune [Mana]

だいじょうぶ。わかってましたよっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数