キャラクター

キャラクター

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

★お知らせ★牢屋付きのハウジングができたよ~と最近の出来事~

公開
えっ、前回の日記を書いてもう1か月空いちゃうの!!!
と驚きを隠せないおっくすです・・・・


でもツイッターのほうでもロドスト民のみなさんと繋がれて、とってもうれしいです。
突発的な募集したらきてくれたり、ありがとう・・・





ツイッターめちゃくちゃがんばってるわけで・・・・もないのですがたぶん仕事が繁忙期に入ったせいもあります・・夜勤中に仮眠がとれなくて帰ってきてから爆睡し、結果エオルゼアにインする時間が短くなるという・・まあしょうがないですよねえ・・社会人だもん・・


それはおいといて個人ハウスのほうがまあなんとか収まりましたので公開しようと思います。
(というかもう開けてますので^^)

テーマはハロウィーンに似合いそうなおうちで(まあ自分が撮りたかったのですがw)
ということで牢獄付きのおうちです!

ガイア リディル エンピレアム 16-14 (個人ハウスです)

お邪魔しにきてね!!









フレのアルさんが試し撮りを手伝ってくださったのもちょこっとw
(非常にいけおじです!!)










~最近の進歩状況~
極バルも学者でいけました~~!
LSの皆にちょこちょこ練習に付き合ってもらい野良でもできるように!

おっくすがマナにいるときはSS撮りに行ってるんじゃなくて
PT募集を探しに行ってる時のです!!(いちゃいちゃしてるわけじゃないんだからね!)

夜中はレイド民は皆マナに集合しちゃうらしく、ガイアに募集が0っていうのが多くなりました。
過疎ってるわけじゃないけどお・・・ガイアの民としてはちょっと寂しい・・・






零式も暇をみつけながら挑戦していきたいなあ・・(野良とLSでw)
けどそれがなかなか・・・涙 アプデが来たとおもったらアプデでおいつけません。











シラディハもなんとか踏破~~みなさんありがと~~~!
最後はとまとさんにめちゃくちゃがんばってもらいおっくすは寝てるだけでした・・
またソロで練習したいと思います。



スーツ最高なり!!
(でも髪貫通しちゃうので正面のSS撮るときだけw)





~最近のSS~
フレのおるさんとこの顔合わせ!
なかなか会えない別鯖の方たちとたくさん会えてよかった~^^


守護天節は中身てとさんのラウバーンと★
なんというか見たいシーンを再現できるのが最高です!




エレオス因果アグライア!
コンテンツリプレイがもうたまらんのです!!
(またぜひ参加したい)





最近はシチェーションSSにはまってまして・・
こうただ撮るんじゃなくて、物語を感じさせるようなSSを撮りたいなと思ってる
のであります。ラブだろうが戦闘SSだろうが・・・
SS撮り楽しい!!(時間が溶けます)バトルの腕はたぶん悪くなってる気がしますねw






とってもお気に入りの一枚!






髪色を変えるだけで誰??って言われたおっくす・・



ではまたね~~~!!














コメント(4)

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

黒髪凄く素敵!早くお会いしたい!

ちょうどハロウィン用のミラプリ考えてたので、おっくすさんちで記念撮影しよー♪

そしてコンテンツリプレイ…。
あれ、ホント楽しすぎて時間泥棒が過ぎます…。
あの機能考えた人、神…!!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

コンテンツリプレイ、やったことないです❗️
今度やってみよう〜。
水道も、もう踏破したんですね😳
みんな早いなぁ。
個人ハウス、訪問が楽しみです♪
わたしも最近はSS撮影を楽しんでるので、ぜひ遊びにいかせてください✨

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

るきさん

昨日はありがと~~!黒髪でお会いできてよかった!たまたま黒髪で遊んでおりましたですのです!
2000ギルで変身できますしね~~^^
皆でわいわい撮影楽しかったですよ~~~~!

コンテンツリプレイはめちゃくちゃ時間溶けますよね・・
アプデごとに消えちゃうのが悲しい~~~!!!

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

はくしゅさん

なんかほぼ手伝ってもらってしまった水道・・・あとはギミックは自分でゆっくりトライアンドエラーでやろうかなって思っておりますw

昨日はありがとでした~~~!ひさしぶりに皆でわいわいできて良かったよ!
また適当に使ってね★
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数