キャラクター

キャラクター

Stefan Becker

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ただの日記21

公開
⚠漆黒ネタバレ含⚠

↓5.0クリアまでの内容を含んでいます↓
クリックして表示クリックして隠す

内容はさておきアーモロートの攻略から討滅戦の流れかっこよすぎでしょう。
IDは暁メンバーと、討滅戦は水晶公が呼んでくれたヒカセンたち(パーティ募集だけれど)
光から現れるヒカセンさんたちがめっちゃくちゃかっこよかった。
進入するときのムービーかっこいい。
討滅戦自体はピクミンさせてもらってなんとかクリアさせてもらった。
漆黒コンサポでついてく練習をたくさんしましたから!
まだノーマルだからか『なんじゃいそりゃ!????』みたいな攻撃は少なかった気がした。

ストーリー
クリックして表示クリックして隠す
終盤で白いの吐き出すの見るのが本当につらかった。
ただただつらい。
エメトセルクさんに『なりそこない』って連呼されるのもつらかったけど
それはFF零式のシドさんの罵倒に耐えてきましたからね…!
それぐらいでは折れませんよ!…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)
古代人でかいんですけれどもしかして14の世界ぜんぶ統合したらあのサイズになるんだろうか。
14分の1のサイズにされてんのかな?そんなわけないか。
暁メンバーも子供扱いされているところを見たかった。






クリアしてから
ちゃんとお礼が言えてなかったと思いますので、
漆黒メインストーリーの討滅戦にご協力いただき、
ありがとうございました!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数