キャラクター

キャラクター

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ペルソナ5再現+クリパ詳細(まだ募集中!)🎄/エストの記録118

公開
最近スタジオに行って、
また色々と撮るのが楽しいです\(^o^)/✨


■ペルソナ5のベルベットルームへ!!■


少し前にも一緒に行ったFCフレ様と、
また一緒に来てもらい、
ペルソナ5のベルベットルームの
ハウジング堪能してきました!!!





作りがもうリアルです!

ジュスティーヌと、カロリーヌになりきり
できる限りの再現のために、
金髪、金の瞳、ロイヤルブルーのミラプリで挑む✊


この衣装のまま、
お隣の喫茶ルブラン(これも登場する喫茶店)へ♪

せりちゃんに貰ったキラキラお目々のエモ、
いっぱい使わせてもらいました😂

いつもこんなキラキラする、
キャラ達ではないのですがw


もしすっごくコアなファンで、
いやちょっと……て方いたらすみません。。。。
どうしてもやりたかったのと、
私にできた精一杯なのです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


これはもう少し前に、
主人公のジョーカーとパンサー再現したやつです。

こちらはグブラ図書室。


■やや早め!?戦うXmasパーティー🎄■
詳細決まりました!!!

身内でカスタムマッチすることに!

参加者の方はとくに、詳細確認お願い致します〜〜〜
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/41352899/event/65705/

まずあと1名!!!!!
お待ちしています\(^o^)/


私もスーパー初心者です。安心してくださいw
ついでに対人戦績もちょっと貯まるし、どうでしょか?ww
ちょっと遅れて参加でも大丈夫です!

プレゼント交換、SS会、ちょっと戦うクリパ
きっと楽しくなると思います!きっとw




宜しくよろしく、お願い致します🙇🙇🙇✨

コメント(14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

えすとさん、やっほぉ♪

ペルソナシリーズは詳しくないけど、好きな人からするとリアル感を楽しめそうですね!!
まったく知らない人からしても、オシャレなスタジオとしても撮影に夢中になれそうな空間な感じがしました(*´ω`*)

そして、クリスマスイベントも今からワクワクしております☆
当日が来たらテンション上がってると思いますが、よろしくですー!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

戦うクリスマス🎄いいねw
業種によってはガチめに戦争だよね😭
ワイワイクリコンたんもしみ〜(∩´∀`∩)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ペルソナ5!少ししか知らないんですけど、それでも分かる完成度!!!Σ(・□・;)
そしてジョーカーとパンサーの完成度も凄すぎます…!!

戦うクリスマス!!良いですね!!
参加したいのですが、多分インが21:30になりそうです…それでも大丈夫でしょうか…??:(;゙゚'ω゚'):

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

クレアさん

やほですーー!
ペルソナは5しか知らないんですが、
そして知らない人でも作り込まれたお部屋は楽しめそうなくらい仕上がってました✨
ガイアですが良かったら行ってみて下さい🌼

テンション上げ上げで、ぜひ来てくださいー!!!✨

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

ちょこちゃん

戦うお正月!!的なテレビ番組のノリを
そのまま頂戴したww これはどれでも使えそう😂
クリコン身内ならペロッでも立ち上がるだけだから、
久々に、たのしむぞー!
リパにしようか…🤔

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

りっくん

お!伝わった!?ハウジングがそもそも
素敵な所なので、監獄も喫茶店も
またガイア来たら凸してみて下さい!!✨


おお!!タイムスケジュールはあくまでも
案なので、時間内で私次第で変えれます!
ので、よかったら途中からでもどうー!?☺️
プレゼント交換もご興味あれば、タイミング調整します♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
その作品の中身は分かんないけども。。。知ってるとめちゃくちゃ興奮するやつとみた!!
それ風のスタジオがあったらコスせずにはいられないよねぇ✨

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ありがとうございますー!!
できるだけ早めにインして、そのタイミングでやっているイベントにさりげなく参加しようと思います!!
あとでイベントページ申請させていただきますね!!
(`・∀・´)b

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

みらるん

そうね!!別ゲーのキャラになりきれたり、おんなじ空間が細かく目の前に!!!!ってとこが
激アツポイント(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

りっくん

申請ありがとうですーーー!!!!
ではスケジュールそのままに、そこに
飛び込んできていただければ\(^o^)/✨
ちょっとでも共にクリパ楽しめたらいいな♪

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

なんか ペルソナってアニメで見た気がするけど 全然覚えてないw

でも ベルベットルームという言葉は 知っているw

ペルソナ3かな それはよく覚えてるのだけど…w

5は 怪盗のやつでしたっけ?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

クリコンイベント楽しそう!!
ちょっとまだ予定がわからないけど行けそうで空いてたら参加させてもらいますね!!

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

もこちゃん

そう!5は怪盗団のやつ、ベルベットルームは主人公の夢の中のような異空間。
私は初ペルソナがこれなので、ほかを知らない🤔

いつかするかもだけど🤭

Est Gift

Yojimbo [Meteor]

やまたいさん

え!!それは嬉しい!!
来れたら是非ー!!!
少しくらいなら遅れても大丈夫ですので☺️✨
またもし来れなくても、SSだけ取りに顔出しに来てくださるだけでも、大歓迎です\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数