キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Komi Ua-nb

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[内装その6]ザナラーン

公開


こんばんは!コミです。

今回もショップ販売品から、ザナラーン・インナーウォールザナラーン・フローリングです。
このアングルはこれで最後となります。次回からは壁は地下室(やはりこちらの方が広いので)、床はほぼ同じの予定です。玄関から見た感じが欲しいので。



暖色系ライト(ペンダントランププランター使用)


寒色系ライト(クリスタルシャンデリア使用)

各5,000ギル、ハウジングエリアにて販売。製作レシピ有。
インナーウォール:製作Lv31 錬金術師
(漆喰*8,ブラスインゴット*4 ウォーター・ライトニングシャード*各3)
フローリング:製作Lv26 木工師
(ウォルナット材*6,蜜蝋*6 ウィンド・アイスシャード*各2)
両方とも素材自体は安い、もしくはそこまで手間もかからないが、買った方が早い。絶対。
特に壁で使用する漆喰がマケボか製作でしか入手できないので買った方が良い。


我が家の初期内装材!しばらくの間お世話になりました。
その時は試してなかったですけど、壁は寒色ライトでもよさそう。白さが強くなる気がするので明るく感じるような…少し冷たくなる感は否めませんが。
個人的には三国の初期内装の中で一番好きかもです。若干の思い入れがあるからかもしれませんが(笑)

余談ですが、漆喰はハウジング材での要求頻度がかなり高く、かつ他の製作レシピでもたびたび要求されるので作り置きしておくのもありだと思います。必要数によりますが、毎回マケボで買うにはちょっと高いので。(マンドラ鯖の場合)


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数