キャラクター

キャラクター

Nemo Aby

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

週末の活動 こたみ~ディープダンジョン

公開


ノーマさんの初見クリスタルタワー(こ た み♥)にお付き合いしてきた。

思い出す・・・自分の初見クリタワのときのことを・・・。
この日記は、なるべくポジティブに書いているんだけど、唯一泣きを入れたのが初見クリスタルタワーのとき。これでもかなり丸めて書いてる。あのときは床ペロしすぎ辛くて、エオルゼアやめちゃおうかなと思ったもんな・・・。



ノーマさんノーペロでこたみをクリア。未予習なのに!?
将来はつよつよ戦闘民なんじゃないかな。センスなのかな。立ち回りがうまいんだな。


白魔道士のオーラムヴェイル初練習もお付き合いしてきた。
若葉ヒーラーの鬼門オーラムではさすがに戸惑っておられたご様子。

なんとかクリアするも、
毒消しの実の食べかたを話しているうちに、なぜか下限で入ることに。
今考えると、スパルタか・・・w(クリアしてたけど)



アレキで開催された演奏会を鑑賞。
とっても素晴らしい演奏だった。
紅蓮までの知っている曲だと、流れていた冒険シーンが浮かんで、より楽しめた。

これはやはり、12月のオケコンまでにできるだけメインストーリー進めて行こうと改めて思った。



部活動が開始された!DD部w
ホラーっぽいSS撮れたんでこれで!

4人いると殲滅力が高くてさくさく進んだ。
B30まで進められた。

せっかくナイトで行ったのにスタンうまく使えなかった。
練習しなきゃ。
立ち回りも微妙・・どうしたらDPSが戦いやすいかな。
今度相談しよう。


埋もれた財宝からおしゃれ装備出た。
帽子と短パンは使えそうだ。

踊り子の服は男キャラには微妙……見つめないでw


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数