キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

地雷白魔導士

公開
みんなジョブクエはちゃんとこまめにやろうな!!!!!

別のジョブだとめんどくさいからジョブクエ2、3個まとめてやってたくらいド適当だったわたし。

昨日のレベルレでヒール多めでお願いします、と言ってくれたタンクさんありがとうございました。
おかげで「リジェネないの?」と帰ってからじゅんさんに言われてジョブクエの存在思い出しましたあああああ!!!!!
そのあとすぐリジェネとケアルガ覚えてきましたああああ!!!!!

ちなみに装備は全部すぐレベル上がるとわかりながら全部新調して臨みました。
装備以前の問題やった。ほんまにすまんかった。

白魔のジョブクエは楽でいいなあ。
黒魔とか割と苦行だった。
召喚士はグリダニアの滝に移動するのが面倒だった。

学者のクエも途中までしかやってないので、白魔がちゃんとできるようになったら学者も練習はしておきたいなと思います。

----------------------------------------

という糞白魔のお話だけではつまらないので

アトモス鯖シロガネ20-16のクリスマススタジオがPT募集に出ていたので ひとりで お邪魔してモーグリと写真とってきました。
Twitterにあげたものなのでロゴとか入れてサイズ加工してますが、すごいクリスマス全部込みって感じでまだまだとりたい場所があったのでまた行ってみたいなーと思います。

コメント(2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

表紙の写真がかっこいいね。
なに、これ?
とか、思っちゃったよ。

>>そのあとすぐリジェネとケアルガ覚えてきましたああああ!!!!!

白魔道士のダンジョン攻略は、
スキル回しがどんどん変わってゆくから、たいへんですね。
わたしもHUDの見直しをしょっちゅうやっています。

あとね、学者で簡単にクリアできるダンジョンでも、
白魔だと、クリアできないダンジョンもあるので、気をつけて。

わたしが覚えているところでは、
シリウス大灯台とノルヴラント。

初見で、パーティーを全滅させたとき、
絶望しましたね。
でもコツを覚えると、意外と簡単にクリアできます。

白魔道士は、シンプルだから楽しいですね。
光る武器を作るのも楽しいし、
製作手帳を見ているだけでわくわくします。

Nacht Norden

Kujata [Elemental]

Siroro Kiroro さん

コメントありがとうございます。
表紙の写真はAtomos鯖にある撮影スタジオにお邪魔してとってきました!

イチからやっていかないと覚えられないタイプなので、いきなり90から始まる学者(メインは召喚士なので)はちょっと敷居が高い! いつもいるFCのヒーラーさんがどちらかというとバリアヒーラーがお好み&白魔のが初心者向けと聞いたので、白魔からヒーラーをお勉強しています。
メインはDPSですが、上手になりたいので他のロールのこともちょっとずつ理解したいなと!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数