キャラクター

キャラクター

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

紅蓮4.0やっとクリア。。。

公開
基本野良でID突入です。あー緊張する。
それが楽しいなんて言ってる人のメンタル分けて欲しい。
とにかくここまで来た。

ちょっとモヤっとすることもあったが、
複線も回収していい感じだった。



ネタバレ注意

クリックして表示クリックして隠す
あの人が空から援軍に来たり、あの方が陰ながら援護しに来たり。。。
最高かよ( ;∀;)
あいつの異常な強さはそおいうことだったんだと納得した。
2度も対戦したのに負け確定は悔しかったけど、今回はやっつけることができた。
ぺロらずに。。TANK大変だけど「やってやった感」は大きいね。

さすがに次の神龍は慣れてるFCの人の助力が欲しかったので
声をかけたけど、援軍は無かった。フレさんもフォロワーさんもINしてない。
仕方なく野良で申請。
PVPをがんがんやってる人たちもビビる神龍。。。
はい、、、最強最悪でした。あーこりゃダメだよ。。。
開幕で私とヒラさん一人を残し壊滅。。。動画見てたんで(-_-;)
生き残った。。。そこから立て直したヒラさんは凄いと思う。はじめSTだったので、
スタンス切って暗黒さんに返すか迷ったんですが
そんな余裕もなく、最後まで頑張りました。
そしてなんとかクリア。

。。。そしてmovie後、誰もいないw
FCであんまり大っぴらに言えないとこが辛いとこ。一人で溺れた海豚亭でお祝い。
あんにゃろめを倒し2国の解放!4.0クリア!
ついでに園芸師のLV70狩場の謎が分かった!


痛快で鳥肌がたった。。。

今までものんびりだったが、これからもっとまったりやろう。。。
マウント乗ってあてもなく飛び回っていると
いろいろ発見がある。。。


こんな子がウロウロしてたw
やり残した蛮族クエとかリーブ、モブハント・・・
なんちゃらウェポンはどうしようかなぁ(-_-;)

もちろんFCの活動はします。。。
でももともと野良で紅蓮まで来たしね。
やりたいことやろう。。。

まったりしていて

ちょっと気になりだした自分のキャラ設定。見てくれじゃなくて
生まれは?育ちは?なんで超える力を持ってるのか?
なんでハイデリンに魅入られているのか?
これからメインストーリーで語られるのかしらね(´・ω・)


ゲームの主役だからとか。。。野暮な落ちはやめて欲しい。。。



コメント(4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ぼっち勢の通りすがりです!

野良PT緊張しますよね:(;゙゚'ω゚'):

緊張しながらも、しっかり床掃除を

きっちりするんですが(ノ∀`)タハー

色んな人に会えて、色んな事故とかおこって、

行きずりの人と交わすチャットが

楽しいと感じたりもします(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Enjoy Catさん
お立ち寄りありがとうございます~
野良申請の時、ちょっと待たされた方がかえってホッとしたりします。即シャキするとブルっとしてしまいます(@_@。
事故もよくありますね。。。でも予想外の楽しい人との出会いもありました。
エオルゼアは広いです(*^-^*)

Iwayan Hana

Masamune [Mana]

通りすがりのララです♪

楽しんでいるようで何よりです( ̄∀ ̄)
自分は待ち時間の時、ギャザクラしててシャキった時
良く慌ててますwwあれって慣れるんですかね?w

最近、侍を始めたでござる♪入力よく間違えるでござる

またでござる〜

Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

Iwayanさん
お立ち寄りありがとうございます~
(`・ω・´)シャキーンって音は慣れないですね。でも緊張感が鼓舞され少しHIGHになれるのかもw
 私は弓をはじめました・・・歌えないけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数