キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kappa Hragin

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

これほど真摯に作業されるお姿を拝見できるとは・・・皆さま素敵な紳士ですよ。

公開
とある街角の街路で一生懸命にお仕事をされているとあるマスター様を発見いたしました。
いえ、わたくしが発見したわけではなく、とある連絡網で流れていた情報をキャッチしましてねぇ。
え、・・・ストーカー・・・そんなぁストーカーじゃありません。これは、お仕事、そうお仕事なのです。
いたってまじめ、法に触れるようなことではありません。
わたくしはとあるLCでの広報担当(自称)もしておりまして、これはLCの広報活動のいったんなのです。
そうなんですのよ。おほほほほ。

ここまでお話すれば、お気づきと思いますが、
被写体様はわたくしの上司様であらせられますの。。。。。。
いつも元気で活発でやんちゃで、モノづくりってやっていらっしゃるのかしら?と思っておりましたが、
このような場所で、人知れず、頑張っておられたとは。。。。。涙なくして語られましょうや
そういう真摯なマスターをみていたら、こう...ムラムラとこみあげてくるものが(これって情熱?)
思わず応援せずにいられましょうや!
ほとばしるパトスがパッションが・・・・・・なせる業なのでしょうね。


マスターいつもご苦労様です。

 
   



著者近影ですわ

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数