キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

22/08/07はメーガス三姉妹にボコされる

公開
ひな壇の使い方、正しい方とそうじゃない方。

今日も朝からメインを進めておりました。
かの有名なメーガス三姉妹に、過去作に続いてボコボコにされましたorz
これは無理、と攻撃よりもピクミンの精度を上げてなんとか攻略。
ID難しい_(:3 」∠)_
今は寒い地方を双子と駆け回ってます。

ストーリーで使っているジョブがカンストしてしまいました。
高レベルから開始できるリーパーになってみたけど???
スキル多い_(:3 」∠)_
賢者も全然わからないし、なんとか使えるようになるまでだいぶ時間かかりそう。
カンストジョブで突き進むか〜(´・ω・`)
全ジョブやる気はないんですよね…カンスト済みのも使えてないし。

りささんのアニドラス〜とノルヴラント、WoLのお手伝い。
フェイスで1回しか行ってないのに突撃する奴。
アニドラスはもてぃさんとしゃるるさん。
ヒーラーしゃるるさんがいたのでなんとかなりました。
さすが。

ノルヴラントははるさんとさとりさんと行きました。
このメンバーだと確定ヒラになるので、ヒラで行ったですが、紅蓮以降のIDヒラで行ってないんですよ…難しいから(´・ω・`)
このレベル帯だと使ったことないスキルもある。

道中から危なげだらけで、ボスではペロらせまくり、大ボスで何度もワイプ…_(:3 」∠)_
最終的にはるさんだけ立っていて倒してくれました。
さすが。
ついて行ったのに役立たずでごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
ベッコベコに凹んで帰還。
立て、立つんだジョー…
すっかり酔いが覚めました。。
練習しよ…orz

アレキは解除でお付き合いいただいて完結しました。
ロボに乗り遅れて悲しみのペロ。
いい話だった…!!

って振り返ると今日はひたすらにボコされた日だなぁ。
床キレイキレイ。
コメント(6)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ルナさん、おはようございます。
早速、ひな壇で遊んでくれたんですね?正しくない使い方!予想外でした。さとりの考えの斜め上でした。ちょっと、ホラーですよね。

それから、ノルヴラントは、床の大掃除(ワックスがけ完了)大変失礼しました。ルナさんが過労死しちゃう!って、思いながら、数年ぶりの2回目。初見ボーナス付けてください。皆さんに還元しないと、申し訳ないです。リサちゃんお役に立たなくてごめんなさい。次はルナさんが暇ねーって言えるくらい避けますよー。

Baku Deater

Ramuh [Meteor]

雛壇、夜にあんなの見たら腰抜かすわwww 真顔やし!

色々進んでるね〜。ジョブは全部カンストさせなくてもイイと思うけど、意外なのがフィーリング合って楽しくなる可能性も?

Rin Fahren

Ramuh [Meteor]

三姉妹は揃ってからのデルタアタックがよく分かりませんw
ノルヴラントはドワーフパンチとネクロマンサーしか記憶に無いので少し調べたら3ボスは初見殺しが多いですね〜

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

さとりさん
斜め上でした?やったー!!
背の高さ的に頭だけ出るかなーとおもったらドンピシャでした〜

ノルヴラント、難しかったですね…私も2回目でした。
ゴリラ白魔道士なので、つい攻撃ボタンポチーして回復が遅れるんですよ…
なかなか蘇生出来ない上、蘇生後のケアもできなくて何度も床掃除させてしまいすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
でもまた行きましょうね(o^^o)何度だってやり直せる!

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

ばくさん
ウフフフ…夏ですからね、ホラーですよ( ̄∀ ̄)
うーん、ジョブなにかありますかね〜
ひとまず今あるジョブは使いやすくて気に入っているので、スキル使いこなせるようになりたいかなぁと思ってます(`・ω・´)

Luna Grim

Ramuh [Meteor]

りんさん
デルタアタック!そうなんですよ、わからない!!
未だにわからない…orz

大体全部力押しでしたが、大ボスはちゃんとやらないとダメでしたね…
一応メッセージが出てたりもするのですが、読んでる余裕無い…読み上げてほしい(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数