キャラクター

キャラクター

Dagr Beryl

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

日記

公開
プレイヤーズサイトってあったなと思って見たら日記があったので。
日記というほどでもないけど何かあったら書こうかな。
友達とお互いにやりたいゲーム一緒にやろうってことになって原神とFF14をやることになったけど、自分は原神のガチャ要素が合わず、友達はキャラデザと月額システムが無理だったらしく。進む道を違えました(普段の仲は良い)
一人でやるのつまらんなってしばらく放っておいたけど折角買ったしなってぼちぼち進めてます。
今のところフィールドで他人見る以外MMO感ゼロです。

今一番困ってるのは銅貨とか換金アイテムってやつをどこで換金したらいいんだってところ。
コメント(2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

換金アイテムは店売り用ですよー。
店売りしてギルにしましょ(・∀・)

Ria Pon

Tiamat [Gaia]

フレンド作ったりFCに入る事をオススメしますよ、世界が広がってもっと楽しくなると思います\( 'ω')/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数