キャラクター

キャラクター

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

びぼーろく!

公開
妖怪武器17本集め終わり!
ジバニャンも光るウィスパーもゲットした〜^_^
過去コラボで取り逃がしていたので、嬉しさいっぱい♪

2016年かあー。4年間も心の片隅に引っかかっていたんだよね。
4年の心残りも無事成仏出来ました。妖怪だけに。

それで今少しだけ燃え尽きてる感じ。
ボーっとして、ギルドオーダーして、眠い…。
あ、いつもとおんなじだ_(:3」z)_

次に目標立てとかないとね〜。

次は…アパルトメントの改装!
ボチボチやります。(^_^*)


今後やる事ざっくりメモ
侍Lv80へ
ガンブレLv70へ
ガンブレ、漆黒蛮族上げ
新生蛮族クエコンプ
Lv40代ジョブ何か上げたい
お得意様タチノエデン
装備強化
ハウジング
オーシャンフィッシングやってみたい
etc…

ここにスカイスチールとレジスタンスウェポンも乗っかってくる…。
う〜〜時間がたりないあと眠い…_(:3」z)_

最終的に全ジョブカンストだけど、8.0くらいになりそう…w

久しぶりにPvPで上げようか…。うーむー。






眠い。(_ _).。o○
コメント(6)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

妖怪改めてお疲れ様です!
可能な範囲でお手伝いします!
レベリングやらも多岐に渡る戦闘も!

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

姫さま
ありがとうございます!
妖怪FATEはたくさん手伝ってもらいました(*´-`)アリガタヤ
予想より早く終われた分、メンバーのお手伝いもしたいですw

Alice Regret

Mandragora [Meteor]

コンプおめでとう!
残念ながらポンコツなので戦闘の手伝いは出来ません!
だけどその分、弄って弄ってあんこさんを美味しくしていこうと思う!(あんこだけに

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

ありすさん
そんなことないよ!今度タチノ行きませんか?w(突然のお誘い

美味しくなれれば本望ですw(謎

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

妖怪コラボ武器17種類コンプおめでとうございます!!
あんこさんほどのプレイヤーでもまだまだやることたくさんあるなんて、FF14めっちゃ楽しいですね(*'▽'*)
もっともっとみんなで楽しんでいきましょう( ^ω^ )

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

すぴちゃん
ありがとです!
私はただプレイ歴長いだけで、へたですよ〜(*´-`)
何も極めてない超ライトプレイヤーですw

たくさんやる事あるゲームだよねw
少しずつ頑張りますよ(^_^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数