キャラクター

キャラクター

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ざっくり!IL底上げなど!

公開
サボり気味日記なあんこです〜。

昨夜はボズヤ、ルレ、蛮族、エデン3.、4層ともりだくさんでしたね〜。

エデンで色々ドロップしたので、侍&踊り子の装備更新。
全部IL480以上にするには、まだまだかかりそうです〜。

さて〜黒魔のレベル上げですが、ルレで低レベル帯のIDに当たったら押せるボタンが少ない!(当たり前
XHBにLv60用にスキル配置していたら、押せるボタンがあっちこっちになってしまった〜。
もうちょっと配置考え無いとだめね🙅‍♀️

それと、姫さま&Aりすさん&Sピカちゃん達と遊べて&お喋り楽しかった〜。
Rゅーせーさんが、レベルレ譲ってくれたので今度は一緒にいきましょね〜(´∀`)

ボズヤの愚痴
星のエフェクトアイテムばっかり出るw
もう要らないですw
大量にありますんで!もっと違うのドロップ下さい!(誰向けに言ってるんだw

今日は色々体力使いそうなので、夜に静かにしてたら寝落ちしてるかも…w(先に言う
またね〜。
コメント(2)

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

昨日も楽しかったです!
ありがとうですー(*^o^*)
今はIL480以上の装備が主流なのですね!
強さもデザインもケタ違いな予感(^∇^)
装備できるようになるが今から楽しみです★

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

スピカちゃん
コメント遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
また遊んでくださいね(*⁰▿⁰*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数