キャラクター

キャラクター

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ざっくり!悩み中!

公開
しばらくご無沙汰日記でしたね〜。
みんなの日記も追えていなかった今日この頃です。

さあ、5.4のリリース日も決まりましたね〜。
もうあと少しと迫っていますが、取り残した極に行きたいと思いました。

攻略見ても意味不明なので、また見学PT作ります〜。
同目的の方行きましょうね。(´∀`)


さあ黒魔の話
Lv76まできましたよ。
うまい方のスキル回しをマネていたら、何かが分かってきたきがします。
エノキアンの維持がなかなか難しい!
回避すると詠唱途切れたりで、なかなか〜(>_<)

80までもう少しなので、うまくスキル回し出来る様にしたいですね。
黒魔Lv80が見えてきたので、次は学者上げようかな?
その次は…何をあげよう〜。

奇行士?召喚?あんこく?
ん〜…。召喚はパッドじゃ難しいかな。
まだ悩み中。

またね〜。
コメント(2)

Spica Stellarium

Mandragora [Meteor]

黒魔道士はみんな難しいって言っていますね!
上手なあんこさんでも難しいジョブなら、自分はまだまださわれないですー(^^;)
もっと上手に戦えるようになったら挑戦してみようと思います(^O^)/

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Anco Daifuku

Mandragora [Meteor]

スピちゃん
上手なあんこさん!いい響き…( ˘ω˘ )
しかし!実際は下手ですよ!
師匠と先生はもはや愛称ですw
みんな上手くて!6.0あたりからは逆に教えてもらう方になりますw

私も次何かあげようかな!

*書き間違えてコメント消しましたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数