キャラクター

キャラクター

Aty Elilytia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ガンブレイカーのレベルが70になりました!

公開
結構前なのですが、ガンブレイカーのレベルが70になりました!
ジョブクエも終わらせました! 面白かったです!

ボズヤ関連なのもあって、帝国もかなりかかわってきてましたね!
そして、グンヒルドに関する話題も出てきたり…! ボズヤのストーリーをやる前に終わらせておきたかった!!
ボズヤのストーリーはめちゃくちゃ重いところも含めて好きなので、嬉しかったです。


カッコいい。漆黒あたりのパッチから表情がどんどんカッコ良くなってきてる気がする。
メタ的には開発のクオリティが上がってるのだと思うのですが、ストーリーが進んでいろんな経験をしたからこそ、とムリヤリ解釈してます。


あの……、帝国…もう滅びてるんですよ…。


オッサン! カッコいい!!



タンクのレベルも全体的にかなり上がってきました!
次なんのレベルを上げるか迷い続けてます!

ルーレット
・レベリング:オーラムヴェイル(忍者)
・90レベル:レムナント(白魔)
・50607080レベル:星導山寺院(占星)
・討滅:イフリート(暗黒)
・アライアンス:シルクス(暗黒)

最近、天文を稼ぐために50607080ダンジョンに行ってるのですが、全く覚えてないです!
星導山寺院…? ってなりました! 空気読みでなんとかしてます…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数