キャラクター

キャラクター

Rhalgr's Saint

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

零式は箱ドロップやめて断章2倍にしませんか? ~共鳴編7週目“呪われた”エデンコーラス入手状況~

公開
零式は箱ドロップやめて断章2倍にしませんか? 
  ~共鳴編7週目“呪われた”エデンコーラス入手状況~




 

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

 ※久しぶりにアタリなレイドヒーラー胴を早く染色したい…。
  同じデザインでも色と合わせる装備でかなり違って見える




とあるヒカセンのエデンコーラス入手状況は

以下の通り。


4週目
 断章 ⇒ エデンコーラス・ヒーラーリング

6週目
 断章 ⇒ エデンコーラス・ヒーラーウィングス(2層クリア後)
 頭箱 ⇒ エデンコーラス・レンジャーシャポー(3層でゲット…。)

7週目
 頭箱 ⇒ エデンコーラス・ディフェンダーヘルム


以上!

いじょう、、、(´;ω;`)ウゥゥ





(;;・w・)<「4つしか取れてないのに
         そのうち3つが頭じゃん!?」



(;;^ω^)=◯)`w゜)・;'
「私より高いロット出すんじゃねぇーっ」





・・・こんな不運でアレなロット具合でも、

なんとかごまかしごまかしで

IL492になった。

 

 ※ハズレヒーラー的装備。一応青い装備は全部IL500に強化できている

それもこれも、

貴重な奇譚で胴や脚などを交換せず、

なるべく安いコストの装備を交換してきた

おかげである(´;ω;`)ドヤッ

ロット弱者なりの作戦勝ちといえよう…。





そんな みじめなヒーラー がいる一方で、

攻略PTの 相方ヒーラー などは

全身IL500 になってて

超うらやましいかんじ であり、

DPSやHPに大きな開きができていたが

もはやそんなことは気にしない。

装備を見ただけでは

とてもとても2週目零式4層クリア組に

みえないだろうが、

そんなことは 些細な問題 である・・・。





今週は

よろこばしいことに

武器も更新できて、

IL500のクリスタリウム学本REに(∩諦・_・)∩ワーイ



さらに

来週 8週目は、再びアクセ交換。

再来週9週目はついに4層断章交換で

武器が手に入るはず…。

正直、武器より胴の方が欲しくて

パールホワイトに染めてドヤりたい気持ちが強いが、


(リダ・w・)<「IL505武器奴のみ」


みたいな募集に入れなくなってしまうため、

しかたがありません。




吉田ネ申に手を合わせながら

耐えるしかない…。





ってか、もはや箱ドロップはいらないから

断章2倍にしてくれないかな…。

運でかなりの装備差が生まれてしまうのは

本当に嫌だ。
コメント(2)

Seori Mimeguri

Gungnir [Elemental]

明日は朝から出かけるため日記がかけなそうなので今のうちに書いておきます。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Wolfgang Schneider

Masamune [Mana]

横から失礼します。
零式のドロップ問題、私も断章2倍の案に賛成致します。
このロット運という確率問題は一ヶ月や場合によっては半年経ってても入手できない、という問題が起こりうるクソシステムだからです。
現に私は1層は7週連続で(初週から)ロットしない、という目に合いました。
装備の状況でクリア率が変わってしまう零式において、運でクリア状況が変わってしまう、というのは、
システムとしてもはや破たんしてる、としか思えません。
運営にこの部分を問い合わせてもなしのつぶてですし、次の零式も今のシステムを踏襲する事は確実でしょう。
とても残念な事です。
回りの皆さんも「ロット運が低くてw」と大人な対応をされている方が多いので、声が届きにくい状況はあると思います。
しかし声を上げるのも大事かと、横から失礼させて頂きました。
お互いにロット運に負けずに頑張って装備を揃えたいものですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数