キャラクター

キャラクター

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

無駄マクロ「ダラダラ掃除」

公開
ついに
ナマズ神輿出てきましたわ


手持ちマウントではないんですけどね
でもこれどうやって飛べるんでしょうね

約1匹は役に立ってないし・・・
(;一_一)


それはそうとして

ちょっと面白いマクロを作った人を見つけて
それ参考にくだらないもの作ってみました

元ネタ=> [無駄マクロ]暇を持て余す



マクロのタイトルどおり
「ダラダラ掃除する」


実行すると

・掃除
・ヤレヤレ
・掃除
・あ~だるぅ・・・
・(。´-ω-) ウトウト
・寝てません寝てません!
・掃除
・(´O`)°゜


・掃除
・なんか落ちてる!
・うわぁ~~~~
・なかったコトにしてやる!
・OKOK
・掃除


こんな流れになります

動画でお見せできないのが残念
(´・ω・`)
(なんかいいキャプチャーないですかね?)

最後はずっと掃除し続けてしまうので
適当に終わらせるしかないかな
ループできると良いんですけどね

どうなるか見てみたいって人は
↓をコピペして使ってみてください
クリックして表示クリックして隠す
/sweep motion <wait.6>
/shrug motion <wait.2>
/sweep motion <wait.8>
/think motion <wait.6>
/doze motion <wait.7>
/blush motion <wait.3>
/sweep motion <wait.8>
/stretch motion <wait.5>
/sweep motion <wait.6>
/shocked motion <wait.2>
/disappointed motion <wait.3>
/throw motion <wait.2>
/me motion <wait.4>
/sweep motion <wait.10>
/micon ホウキで掃く emote


使ってるエモート
・ホウキで掃く
・肩をすくめる
・考える
・居眠りをする
・照れる
・伸びをする
・動転する
・すごくがっかりする
・投げる
・アピール

エプロンはあれば雰囲気出るよって程度です

ララでやるとカワイイかも
ただしミッドランダーで調整してるので
時間調整は必要かもしれません

あと「OKOK」って部分がアピールでそれっぽくなるかどうか


改良改変はお好きにやってください

面白いのできたら見せてください
ヽ(=´▽`=)ノ


こういう無駄マクロ楽しいですもんね

--------------------------------------------
《ちょっとマクロの時間修正》
コメント(4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

楽しい試みやってますねw
連続エモートは、YouTubeの変身マクロの動画が有名かもしれませんね。

わたしはPC勢でNVIDIAのグラボを搭載してますから、NVIDIAコントロールパネルから録画してます。

週末時間あったらちょっと試してみるかもですw
(*ˊᗜˋ*)

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Guririさん (=´▽`=)ノ

>NVIDIAコントロールパネルから録画

Σ(゚Д゚)
NVIDIAユーザーなのに知りませんでしたわw
ちょっと調べてみます
うまく行けば動画公開できるか・・・も?

Rooka Looka

Belias [Meteor]

アヤノさん、こんばんは!

これいいですね、使わせてもらいます!
まだ箒使えないですけどね…蒼天メインクエ進めます!!

Ayano Mitsuki

Bahamut [Gaia]

Rookaさん (=´▽`=)ノ

無駄マクロ良いですよ~
ホウキ取るまでいろいろありますけど
がんばって~
(*p'∀'q)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数