キャラクター

キャラクター

Keepa Keeper

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

〇×であわてるな!カスタムがあるじゃないか

公開
PS5の初期設定が私の使っているPS4とコントローラースイッチの〇×が入れ替わっていた!

どうにも使いにくいと思っていたが、システムコンフィグをいじり始めたらすぐに【ボタンカスタマイズ】があった。
使い慣れた形に設定し直せばいいだけだった。

これでログインまでに何度もやり直さなくてすむよ ( ;∀;)ヨカッタ~



※PS5がなかなかつながらなくて(IPv6環境)苦労したんで使いにくいのは勘弁だった。
 で、PS4の画面設定(UHD)がコピー失敗したのでほとんど初期設定でまだまだ大変。

※※ゲームから出たら〇×がひっくり返ったままだった。めんどうくさい。
  ×でOK、〇で戻るっておかしいだろ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数