キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

できるようになる嬉しさ

公開
元々はタンク用の胴装備を取りに行くためだったオーボンヌ。

何回も落ちたりして、どうしても落ちずにクリアしたくて。

フレさんだったり、少し前の日記にコメしてくださった方の情報を参考にしながら。

やっと落ちずにクリアできました!



まだ避けきれてないものもあるんですけど。

どういう攻撃なのかは、やっと理解できるようになりました。


ちゃんとわかるようになるまではDPSで行ってたんですけど。

今はヒーラーでがんばってます。

占星術師が最近のお気に入りで、ちゃんとできるようになりたいので。



ところで、フレさんの話だと、あんまりオーボンヌは好きじゃない人が多いみたいなんですけど。

どうしてなんですかね?というか、本当なんですかね?

長いとは聞いたんですけど、私はけっこう楽しく遊んでたので。

不人気な理由があんまりわからない感じです。

……自分が楽しく遊べてたらいいんですかね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数