キャラクター

キャラクター

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

最後の1ピース?

公開
イル・メグ・フラワーランプをやっと交換することができました!


このランプが欲しくて、ピクシー族のクエストを毎日コツコツ進めていました。

思ってたより大変じゃなかったですね。

サクサク終わるクエストだけ?みたいで、10分くらいで3個クリアできちゃいますし。


黄色とかピンクの色がついた明かりもいいんですけど。

白の明かりはきれいな感じがしていいんですよね。

窓からの明かりとも違って、こういうのも好きです。


ピクシー族はポートレート用のフレームもあるみたいなので。

交換できるまでは進めてみようと思います。

私のキャラに合うのかわからないですけど。



ということで、私のハウスはとりあえずこれで完成です!

なので、もうちょっと今のところを楽しんだらMハウスの抽選に挑戦しようと思います。

そんなに簡単に当たるとは思ってないので、首をながーくして待つ感じで。

当たるまではいろんなハウジングを見て研究ですね。

今はFCハウスもMですし、間取りのこととかいろいろ参考にしてみようと思ってます。

やりたいことをもっと詰め込んだハウジングができるようにがんばります!
コメント(2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ハウス完成おめでとうございます。

花の形のランプっていいですよね。
幻想的でちょっとしたアクセントにいい感じです。

Mサイズのハウスも当たるといいですね♪

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Guririさんコメありです!

そうなんです!
何にもないところに置いても雰囲気が出る感じでいいんですよね。

Mハウスはいつかできれば~なのでゆっくり待ってようと思います☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数