キャラクター

キャラクター

DAN

Taketsuru Nikka

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

笑ってはいけない・・・笑ってはいけないんだけども・・・!

公開
昨日レベルレで行った時の事なんですけど、PT構成は「戦(ぼく)、学、忍、竜」でした。
笑ってはダメだと思いつつ、耐えられない事が・・・


竜がロスガルだったんですけど・・・


めっちゃ叫ぶwwwとにかく叫ぶwww

ロスガル「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」


最初から最後までずーっとこれw
今まで全然気づかなかったというかロスガルとあたることが少ないので、こんなに叫ぶボイスあるんかい!ってレベル

ミコッテレンジでも「ポーゥ!ポーゥ!」ってよく聞こえてきて印象強かったけどそれすらも霞むレベルでめちゃくそ叫んでて笑ってしまいました

すげえ火力出そうなこの感じぼくは好きです

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数