キャラクター

キャラクター

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

釣り再開!からの初めての撮影所

公開
たまに有言実行の私は、さっそく漁師を再開しましたよっと

もう、やり方も忘れてましたけど、どうせゲームの釣りなんて、ヒットしたらボタン押せばいいだけでしょ

そう思っていた時期が私にもありました・・・

やってみたら実際そうでした

そうなんだけど、魚の種類がありすぎて、狙っている獲物が中々ヒットしないゲームだった!

レベル上げのつもりで受けたリーブを達成する前に、他の魚釣った経験値でレベルが2つ上がったよ!

しかも、モーション凝り過ぎていて時間かかる&スキップできない!

そして、相変わらずのボックス枠問題!


早くも挫けそうになっているところへ、見慣れないピンク色の文字が・・・

先日の交流会でフレンドになっていただいたリリさんからのTELLだった!

ボロ布のような服をアタフタと着替えて合流

しばらく会話した後、撮影所に行きましょうか、と





なんと、そのために服までプレゼントしていただきました!

いや、めっちゃ可愛い服!私なんかがいただいてよかったのかな・・・





気さくで面倒見のよいお姉さんと笑うのがヘタな妹みたい笑

リリさんの顔を近くでマジマジと眺めましたけど、淡いブルーの瞳とキリっとした顔立ちがとてもキレイでした

ヒューランの女性って可愛さとカッコよさが同居していて、いいものですね

初めての撮影所とても楽しかったです

誘っていただきまして、ありがとうございました



いつも、人に会う度に何かしらいただくのに、何もお返しできないのがもどかしい・・・

もちろん、そんなの期待してのことではないとは分かってますけどね

やられたらやり返す喧嘩上等の世界じゃないですか 違うか

受け取ったものが気持ちなら、私も気持ちを持ってお礼をしたい

よし、やっぱり漁師と料理のレベルを上げて、お世話になった人たちにヒョウ柄水着を配るか!

そう言ったら、リリさんちょっと引いてましたけどね




撮影所 : YUUKARI
ゴブレットビュート 第8区40番地
コメント(9)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

釣りって結構地味なんだけどハマる時はハマるのよね...

昨日は夜分遅くに遊んでくれてありがとう!
お洋服はボックスで眠ってたものだからお返しとか気にしないで!
使ってくれる方が私としては嬉しいから(*´ω`*)
(よし!ミラプリの沼に引き込めた...)

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございました

いただいた服ありがたく使わせていただきますね!
ヒョウ柄水着はともかく、いつかリリさんに似合いそうな何かをご用意できればなぁと思います

ミラプリの沼は深そうですよね···
でも、オシャレしたい気持ちたくさんはありますよ笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

一時期釣りやっていた時は、鞄の中が餌であふれていましたね・・・
今はオーシャンフィッシング用の餌ぐらいしか持っていませんがw

二人ともかわいいな~私も混ざりたかったな~
無人島でゲットしたバイクをぶるんぶるんしている場合ではなかった・・・

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなさん

あの、ショップに並んでるエサの種類の豊富さを見ると、開発のムダなこだわりを感じますよね
せめてアイテムボックスを専用に分けてほしい···
ミミズと一緒に入ってる食品とか、絶対食べたくないし!!

リリさんから、どなさんも来るはずだったのに、と後から聞きましたけど、盗んだバイク乗って青春してたのですね笑

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

盗んでないわーい、正当な報酬だわーーーい!!!w

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

フィーシュッ!(元ネタ知らないけど釣りあげたときに叫ぶのが作法らしいですよ)

夏までに作ればいいからゆっくりとやっていきましょう。
釣り餌はこの前地図に行くときに整理しました。所持品の1ページ近くあったのが今では半ページくらいになりました。あまり減った気がしないけどw

おおっ、カジュアルジャケット良かったですね。
ちょっとはやい、リリサンタからのプレゼントですねw

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

私、釣り向いてないのか、死んだ魚のような目をしながらやってるので、そんなテンション高く叫べそうにないですよ笑
ヌシを釣るの相当ハードル高いみたいですので、本当に来年までかかるかもですねぇ

クポフォーチュンの大当たりの品だそうですね!
クジ運悪いので、リリさんのおかげでヤキモキしなくてすみます笑

Jinto Linn

Belias [Meteor]

メッサかわいらしくてよいですね。
うちのおちびさんは、別方向なので、私服系はちょっとな気もしますが、どうだろうな。
今の所、成長する予定はあまりないのですが^^;

おさかな、まだ手を付けてないなあ。。。開放したくらいで^^;
そうか、こっちは種類が多いのか、、、ランダムでってのが味噌ですねえ。
いや、まあ、確かに釣りなんてどれが釣れるかわかりませんが、確かに倉庫が死にそうです。
どのタイミングであげるかっていうと、やっぱりギャザクラレベル70に到達した後かなあ。。

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

この服は蒼天街のクポフォーチュンの大当たりだそうなので、ジントさんもその内手に入ると思いますよ
ララは私服系もきっと似合いますよ!

魚だけじゃなくて餌もあるから、アイテム枠に余裕ないと大変ですよ!1ページ分は余裕で使います
ジョブクエのついでに釣れた魚がリーブの方で使えたりしますので、両方チェックしながらやるとレベルがホイホイ上がりました
ただ、やっぱり 理解が追いつかないのですよねぇ···
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数