キャラクター

キャラクター

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

今更、新年の挨拶と近況

公開

新年明けすぎまして、おめでとうございまーす笑
気づけば、もう9日なんですねー
時間が過ぎるのはやいはやい

エオルゼアのシーズナルイベントとモグコレも今日が最終日
取り忘れはございませんでしょうか?

今回のイベントの目玉はやはりおみくじでしょう!
ゲーム内イベントにしては、やたら内容が本格的そして容赦ないとの評判です

イベント初日に無料で引いた結果がこちら


小吉

うん、まあね
リアルで引いても、いつも大体こんなものですよ
可もなく不可もなく
私の人生そのものだな!

ちなみに、吉凶の順位は地域によって違うようで、
大吉>中吉>吉>小吉のところがあれば
大吉>中吉>小吉>吉のところもあるようです

俄然、後者を推します
全国の吉の人ごめんなさい

しかし、やはり一度は大吉を引いてみたいのが人情というもの
後日、ギルを払って引いてみた結果がこちら!


大凶

本当に容赦ないな!
おみくじを引いたのはこれが最後です笑


年末年始は予告通り、紅蓮のリベレイターのストーリーを駆け抜けておりました
帝国によって長年支配されてきたアラミゴとドマを解放するための戦い
新生と蒼天は次々沸き起こる事件に巻き込まれながらの逆転劇でしたが、紅蓮は自ら戦いの場に立って勝利を求める文字通りの戦争が主舞台
とても展開がスピーディで、本当に一気に駆け抜けましたよ!


あ〜、戦いの後のお茶がうめぇ
しかし、戦争は終わってからが問題山積みで、戦後処理と復興に奔走することになります
その過程で、敵だった人達の背景や内なる感情を知ったり、また新たな敵が生まれたりと、休む暇がありません
お茶飲んでる場合じゃなかった!
私の紅蓮はまだまだ続きそうです···


そんな中、お正月中にフレンドさんたちがわざわざ訪ねて来てくださいました





うさぎは分かりますが、なぜか肌色多め笑
セクシーボディを手に入れると、人はなぜか服を着るより脱ぎたくなるようです

そして、私にしては珍しく、自分からもお出掛けしてみたり!
と言うのも、マルチプレイでヒーラーをやる練習をしたくなりまして、野良だとプレッシャー半端ないのでフレンドさんに協力をお願いした次第なのです

で、実際やってみた感想
なんだか、ヒマだな···
いや、白魔道士のレベルが低すぎて難易度高いコンテンツに行けなかったからなのですが笑
とりあえず、マルチやるよりレベル上げるのが先決だなと痛感しました

わがままついでに、極レウスにも付き合っていただきました
正攻法では何回やっても勝てなくて時間も遅くなったので、最後に制限解除して行ってみようか、となり···


その1回でレウスのホイッスルが出まして
すっごくレアらしいですね
みなさんのご厚意で私が貰い受けることに···
あわわわ、ただでさえ貴重なお時間いただいてたのに···
本当によかったのでしょうか?
どなさん、ネリさん、グリリ先輩ありがとうございました

でも、次は正攻法でも勝ちましょうね!( ・`ω・´)シャキーン
私が顔文字使うなんて、よっぽどの決意ですよ
だって、装備も欲しいし!( ・`ω・´)シャキーン


紅蓮はリーパーで駆け抜けたので、上がりにくいレベルも80を超え、ジョブクエストを最後まで受注できるようになりました
さすがに最後のクエストはきつかった···
でも、これをクリアしますと


自分自身が妖異になれます
苦労してリーパーを極めた成れの果てがコレです
そりゃあ、大凶引きますよね···
だが!嫌いじゃないです笑


竜騎士のジョブクエでは、久しぶりにエスティニアン先輩が登場しました
相変わらずの長身イケメン
性格もすっかり丸くなって、全く隙がないですね
いつか、ウスティエニと出会って幸せなゴールを迎えるとか、そんな展開があればいいですねぇ

とりま、近況はこんなところです
改めて、今年一年も宜しくお願いします
コメント(10)

Jinto Linn

Belias [Meteor]

全国の吉さんに謝って!おもに私に謝って!!
って思ったけど、まあ大凶の人だったらいいかw

いつのまにか影も形も見えなくなり、大先輩に・・・
やばい、周回遅れになりそう! これからまくるんだからねっw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

リオレウスおめでとうです。
幸先の良いスタート
この流れで、今年1年楽しんで行きましょう♪

Rooka Looka

Belias [Meteor]

2回連続大吉の私を敬ってくれてもよいのですよ?w
それはさておき、上のジントさんのコメと被りますが、すっかり置いてけぼりを喰らってしまいました。
私も紅蓮頑張りますよん。
なかなか時間が合わないですけど、また遊びましょうね!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

紅蓮編、結構終盤までいったんですね~本当に駆け抜けましたねw
低レベルのヒラは結構暇です・・・・練習のためにもっと敵をまとめていけばよかったなと後悔中。
たぶん普通のIDなら野良でいっても大丈夫ですよw

レウスのSS、すごく迫力よくうつってますね!!
私はまた周回するので大丈夫ですよ~集めるよりタイムアタック目的になってきている気がするけどw
また一緒に遊びましょう!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ジントさん

ごめんなさい、ごめんなさい
吉よりも上でごめんなさい
大凶だから許して笑

年末年始に時間をたくさん取れたのでストーリーが少し進みましたが、ただそれだけですよ
ダンジョン潜ったらただの若葉マークですので、怖がらないでください笑
あ、でも、購買の焼きそばパンは先輩権限で先に買いますからね

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

グリリ先輩

新年早々にお手伝いありがとうございました
レウスホルンがレアだとも知らず、どうせロット勝負で負けるだろうな、としか考えてませんでした笑
今年の運を早速使い果たしたかも···?

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ルーカさん

2回連続で大吉ですと?
それを敬えですと?
ははー!おみそれしました〜(素直

きっと、ルーカさんのことですから、エンジン温まったら一気に駆け抜けていくんでしょうね
束の間の先輩気分を満喫しておきます笑

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

どなっちさん

ひたすら、ケアルかけるだけのお仕事でしたね〜
かと言って、難しいとこだとすぐにパニックになりそうだし、練習をどこでするべきか···
野良の人に犠牲になってもらいますか(ボソリ

レウスにはやはり蒼天が似合いますね!
極レウス難しくて、50個も集まるのいつになるんだろう···と半分諦めの境地でしたよ
譲っていただきまして、ありがとうございました

Lili Alcott

Masamune [Mana]

おみくじ使って欲張ると悪いことが起こるというのを教えてくれたって事だよね???
紅蓮は4.0までクリアしたのかな?お疲れ様!
ヒーラーはマジで経験を積んで成長するから野良行って練習の方がいい...かも?
レウスマウントいいなぁ~!!おみくじ実は大吉だったりして

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

リリさん

運をお金で買おうとしたのが間違いでした・・・100ギル返ってこないかな

紅蓮のストーリー最後まで見ました!突然エンディング始まって、ビックリしました笑
続きが気になるけど、ヒーラーの練習しながら他のコンテンツを少しずつ消化しようかと思います
7.0は来年みたいだし、急ぐ必要ないよね?

レウスマウントはロット勝負だったら絶対に負けていた自信があります!大凶だし笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数