キャラクター

キャラクター

Tatuki Om

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

草原の合戦サイコ~

公開
アジムステップにて終節の合戦イベント。
名前は何度も出てたけど、IDではなさそうだし
どんな感じかとおもていたら・・・・

なんだこのクエストバトル、ムズすぎる!!

勝ち方がわからん!ナニコレ!!

っておもって何度かやってたけど・・


これは面白い!

草原ってロケーションでのワラワラと現れる
団体同士の集団戦!

範囲攻撃連打で楽しさバツグン!


余輩くんと、白髪呪術師ちゃん、最初は憎らしいけど、
イベントムービーも相まって、

何度も戦ってるとカッコイイと思えてくる。

そんでもってイベントムービー含め
イロイロ、カッコイイやら可愛いやらで
ひさびさに楽しいイベントでした。

バルダム以降、草原を走らされるイベントが続いていたので
スカッと発散した~って感じでした。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数