キャラクター

キャラクター

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

メインクエ・・・進まない・・・

公開
おはようございます、ころろです!

いや~困ったことにですね?
クラフターが楽しくてメインクエをまったく触れてないわけですよ
そふぃー先生に色々教えていただいて、可愛い装備まで頂いてクラフターモチベがグングンなってたので
50レベルから頑張って66まで上げちゃいました!
いや~いい仕事をしたって感じですね笑
もう少しで70なので本日はそこを終着点に頑張ろうと思います!!

メインジョブよりクラフターの方がレベル↑になっちゃってる状況を打破せねば・・・
そのためにはメインが大事!きっとそう!
がんばりますよぉお!!!

当面の目標
・クラフターで金策できるようにがんばる
・蒼天編クリア
・暗黒騎士レベル50
・サボテンくじで1等賞!!!!


この4点を意識して頑張ってまいりたいと思います!!
ではでは、可愛い装備をもらって舞い上がってるころろでした~
コメント(2)

Pimo Pimo

Bahamut [Gaia]

どうもです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
どやぁ顔 かわいいw
蒼天クリアでどやぁ 暗黒騎士LV50でどやぁ
楽しみにしています。

Cororo Icigono

Ultima [Gaia]

ぴもさんどうもです!
満足げな顔です笑
い・・・いつになることやらです・・・
でもなるべく早くできるように頑張ります!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数