キャラクター

キャラクター

Caramel Icelatte

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

昔ちょこっとやってたほぼ初心者が日々のプレイを綴る日記 その2

公開
22年10月02日分の日記


本日はハーストミルからスタート。
相変わらずメインは進まない。

いくら何でも盗品を贈るのはね……。
でも妹のことをいつまでも忘れなかったんだね。
ううむ、悲しいお話。
アイルバードは討伐しちゃったけど、殺しちゃったのかな?
それともお縄になったのか……。



さて、ようやくメインクエストを……やらない。
Lvが10になったのでジョブクエストをやりに東部森林へ。
ヴァルチャー硬い!


幻術士のレベルが上がっていってるので、他ジョブを摘まみ食い。
討伐手帳を埋めていきます!
弓と槍を同時にレベル上げ。



メインクエストでパパリモとイダ登場。
この2人は覚えてたので再会を喜ぶ。

グリダニアに戻ったら初心者の館の人を発見。
え、クリアしたら装備がもらえる?やりまーす!
ということでヒーラーとDPSの装備を一式確保!



本日はここまで。
明日はIDまで行けるかな?
コメント(2)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

Caramelさん、初めまして、ルーカと申します。

少し前の自分を見ているようで、思わずコメントを残したくなりました。
初心者の館の装備は見た目もイイですよね。
ID、最初は緊張されるかと思いますが、頑張ってください!

Caramel Icelatte

Ramuh [Meteor]

ルーカさん

コメントありがとうございます!
初心者の館の装備可愛いですよね~!しばらくこの装備で行きたいと思います!
序盤のダンジョンは難しいことはないと思うので、ドキドキしながら頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数