キャラクター

キャラクター

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日の成果(日付的には昨日)

公開
お読みいただきありがとうございます。
今日は自分が1番最初にログインして、その後フレさんがログインしたので、昨日ダンジョン入ってて別れ際の挨拶出来なくてすいません!ってことを伝えたら全然大丈夫だよー!って言って貰えてました。このFC入って良かった…ってなりました。その後一緒にレベリングクエスト2つほどやり、一旦解散して自分は続きのレベリングクエストをやり、ようやく踊り子目標のレベル80に上がりました!長かったような短かったような…
その後またFCの方々と合流して、モシャーヌ植物園をプレイしました。はじめてのダンジョンダッタノデスガ制限解除?でやったので3人でヒーラーなしでも余裕でクリア出来てみんなではやい!って言ってましたね。その後そこの近くの昨日根っこ?みたいなのでちょっとずつ横にズレていくと浮ける!ってなってそこから詩人の話になり、フレさんが流れで演奏してくれて皆でめちゃくちゃ上手い!ってなりました。
そんな感じでほんわかした時間を過ごしたあとフレさんにおすすめされた妖精のところの部族クエスト解放して、あれ?このキャラの見た目ずいぶん見たことある?って思いながら一応最初だけクリアしたあと、そのクエスト場所から近いかつ、そろそろメインクエストの続きも気になるということでダンジョンのグランコスモスをプレイしました。このダンジョンすごい個性的?特徴的?なギミック多くて道中すごい面白かったですね。そして最後の火の巨人みたいなやつにめちゃくちゃ時間かかりましたね…2回くらいスタート地点に戻されて眠いのに…ってなってました。
そんな感じの一日でした。また明日も頑張ります!
コメント(2)

Ruu Wildcat

Gungnir [Elemental]

ゆきさん、おはよーー😌
昨日はありがとねーー☺️ モシャーヌのはちみつの
ところは、いつもプーさんを思い出しますw
またあそぼーねー😆

Yuki Iriq

Gungnir [Elemental]

Ruuさんコメントありがとうございます。
プーさんの気持ちが味わえる新感覚ダンジョン!
また一緒に遊んで欲しいです(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数