キャラクター

キャラクター

Taki Turara

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

初心者にあったかい

公開
日記機能を見つけたのでせっかくなので書きはじめてみます!!

最近メインストーリーを進める為にマルチを始めてみたけど先輩方がみんなやさしい……

初ジョブにタンク選んじゃったからcfだと怖くて

はじめてのマルチですってパーティ募集したら
チャットで皆さんに凄く励まして頂いて
テンパりながらもモグルモグ倒せたし

今日は古代の民の迷宮で
予習したけど
Bチームに振られて
え?!メインタンクってこと?!!
ってテンパって全然なにも出来なくて2回死んだりしちゃったけど
優しい方ばっかりで

本当にあったかくて感謝です。

そういえば敵を台座に乗ってる味方まで誘導することだけは出来た……よかった……!!

ふと気づいたらmvpを10個も頂けてて
先輩方からの頑張ったで賞
本当にうれしい!!

イシュガルドまであともうちょっとだから
次の土日には到達できるように
がんばろう!!
コメント(6)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
アライアンスだとBがMT(メインタンク)と言う暗黙のルールもありますけど、初見ですと言う場合は他に代わってもらうのもありなのでアライアンスチャットで打診してみてください。
但し、アライアンス毎に振り分けられる役目はあるのでそこは覚えておいてくださいね。(B>AかB>Cにコンバート)
海外だとMT取り合いになる事があるのでいつの間にかポジション入れ替わってて大変ですけどね。(笑)

Runardo Moon

Ifrit [Gaia]

コメント失礼します!

まずは、エオルゼアへようこそ!

はじめてのマルチお疲れ様でした!
最初は色々緊張してテンパりますよね〜
良い先輩ヒカセン方と一緒で良かったですね!(^_^)

アライアンスは独自ルールがあったりしてそれを覚えるのに苦労したりしますが、
慣れてくるとめちゃくちゃ楽しくなりますので頑張ってください!

その調子で蒼天入りもしちゃいましょう!!٩( 'ω' )و

Taki Turara

Ifrit [Gaia]

Caroline Yoko さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
嬉しいです!!

MTを他の方に代わってもらうのも有りなのですね!!
そしてチーム毎に振り分けられる役目もあるのですね……!!
次の2ステージでなんとか皆の役に立てるよう頑張って覚えます!!

海外だとまたルールが違うんですね!!
ひえぇ気をつけます!!
沢山のアドバイス本当にありがとうございます!!とっても助かります!!

Taki Turara

Ifrit [Gaia]

Runardo Moon さん

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
嬉しいです!!

エオルゼア楽しいです!!

クリタワは道中はなんとか正気を保ってたのですが雑魚の乱戦とボス戦がテンパって色々ダメでした……!!💦

大人数で協力してわいわいしてて
慣れたら楽しそうだなと思ってたらやっぱり楽しいんですね!!
そこまで行けるように頑張ります!!

待ってろアライアンス!!イシュガルド!!
٩( 'ω' )و

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

タンクは責任感発生しますもんねー🥺
でも慣れてくると1番楽しいのです( ◜ᴗ◝)
これからも楽しんでくださいませ〜

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Taki Turara

Ifrit [Gaia]

Ocean Crista さん
コメントありがとうございます!!
そうなんです!!責任発生するのになんにもわからないので心臓バクバクです
討滅戦とかは2人いたのになぜか1人ですし……( ;∀;)
早く慣れたいです~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数