キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Nuku Nuku

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

水神様

公開
エンピレアムの我が家のお庭が寂しかったので水神リヴァイアサンの噴水設置しました!
圧倒的な存在感!結構気に入りました(≧▽≦)
長すぎて写真に収めるのが大変!
仲間が夜中にいっぱい付き合ってくれたリヴァイアサンの思い出のある家具になりました(*^_^*)
ホルンでねーって心折れそうでしたね笑
あの時はほんとにありがとう!

ただ水が噴き上がる時間もう少し長くしてほしいですね(´・ω・`)
1日1家具目標に毎日頑張ろう。

写真はぽてこさん早く帰ってこないかなぁと玄関で待ってる感じです(*´`)♡
コメント(1)

Poteco Onono

Kujata [Elemental]

ただいまぁ〜
って帰ってきたらお庭に水神様がァァァ
これがまたリアルなリヴァイアサンですねw
ハウジングもストーリーもやらなきゃなのに、私はミラプリで遊んでます(ノ∀`)タハー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数