キャラクター

キャラクター

Uzura Mutsu

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

タチノくりあー

公開
人形タチノ軍事基地クリアしてきましたーヾ( ・w・)ノ゛
シャキ待ちの間に動画見て予習するかーと動画を開いたらシャキりましたorz
なんでこんなときばっかりすぐシャキるんだ!
未予習です。何回転がったっけ、3~4回くらい?
一緒にいってくれたFCメンバさんありがとう!
余裕なくてどこにいるかも確認できてなかったでっす!

とりあえずピクミンしてればなんとかなりました。
あとはマーカーついたりしたらとりあえず離れて周りの動きにあわせればなんとかなった。

1ボス目はまさかの音ゲーを思い出させてくれました。
「何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!」
このセリフを思い出しましたが、こっちは避けるの簡単でした。

バンカーやら色々と、オートマターやってるとわかる場所がでてきて嬉しいですね。


クリア後に回ったら2Bの部屋まであるしー

で、タチノが週制限あるのわすれてまして、適当にロットしちゃいまして。
踊り子で行ったのに手に入れたのは忍者の装備……orz

忍者……またやってみようかな(´-`)

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数