キャラクター

キャラクター

Endwalker

Kaoln Nayuta

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自己紹介してみる!

公開
✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】 Kaoln Nayuta(かおるん)
【由来】 女声活動名だから


✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】 アウラ・レンはきれいだなぁと思って選びましたっ!
【チャームポイント】たまに天野絵に見えるところ。カットシーンとかで、つばの広い帽子装備とかだと特に。


✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
2023年の3月くらいからです。


✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】 占星術師
【サブ】 白魔、詩人
占星術師、なんか天球儀かっこいいし、技は派手だし、全体的に素敵だー!!と思って。でも調べれば調べるほど、やればやるほど、こんな忙しくて大変だとは…^^;

フリートライアルで始めて、最初は占星選べなかったので、じゃあ弓使いがいいなぁって詩人でしばらくやってました。レベル60になっちゃって経験値もったいないなーってなってまだ占星にはなれないけど、ヒーラー練習しとこう!と白魔やってました。mmo初めてです。

サブというか、占星でていっぱいで上げれてないですw
今後はいずれは全ジョブカンストしたいですけど、とりあえず気になってるのは踊り子ですっ!


✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
へっぽこなので結果的にのんびりマイペースにストーリー追ってるかと。高難易度コンテンツは興味ゼロではないですが遠い道のりだなぁって感じです。。

いずれギャザクラで可愛い装備とか作りたいですっ!

めがねとか。


✿ 今がんばっているものは何ですか?
占星に慣れることw ゲームパッド勢ですが、ボタンがどんどん足りなくなるーw そのたびに練習し直しだーw


✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
黒渦団です。赤黒の制服と提督がかっこいいから!!w
ちなメルウィブ提督のcvの田中敦子さんが演じられる攻殻機動隊の草薙素子大好きですっ!!田中敦子さんの凛々しい声を聴くと、提督っ!!ではなく少佐っ!!ってなりますw


✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
まだないです


✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
まだないです


✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
まだ紅蓮の途中ですが、ここまでだと占星のジョブクエと、蒼天のイシュガルドメインクエです。他でもよく泣きながらやってます。


✿ アナタのお気に入りの場所は?
オルシュファンのお墓には定期的に行ってしばらく過ごしてます。


✿ アナタのお気に入りのBGMは?
いろいろありすぎますっ!!


✿ アナタのお気に入りのNPCは?
ひとり挙げるならオルシュファン


✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
ストーリーが熱いっ!!


✿ アナタにとって大切な思い出は?
オルシュファンとの思い出全部


✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
自分に必要ない装備を誰かにあげられるところ


✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
両声類です。どちらでもVCできます(Discord)。そういうの興味ある方いたら絡んでくださいっw 周りのご迷惑にならなければ個人的にはセクハラもだいじょぶですw

まだまだストーリー半ばなんですが、いろんなIDや討滅戦を後回しにしてた結果溜まりに溜まってるので、お手伝いしてもいいよという優しい方がいらっしゃったらお声がけくださいっ!!

実力的にまだ提供できるものがなくて恐縮です。。いずれ貢献できるつよつよ占星になりたいなぁ


✿ twitterアカウントあれば教えてください。
@kaoln_eorzea
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数