キャラクター

キャラクター

Lenneth Ang

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

近況や顔合わせなど

公開
こんにちは、60IDやレイドを覚えられないので日々テンパっています

LSメンバーで月に2度自由参加の集会をしようということになっていまして、初回である今回に参加させていただきました
まずは改めて自己紹介など、アパルトメントの部屋に10人前後集まっているとなんだか学生時代を思い出します


イベントIDや撮影など、みんなわーいってしてるのに一人でチョコ食べてると飲み会の端でスマホいじってる人みたいですね、真ん中にいるけど


一旦の解散ののち希望者で宝探しへ、この時の為に用意しておいたG8が火を吹きメンバーのシュウさんがインチキを吹き順調に進んで行ったんですが惜しくも完走ならず…しかしこれ面白いですね


自身のこととしてはとにかく金欠なわけですが、クラフターのレベル上げに更に金が吸い上げられる日々…だったのですがようやくクラフターの全てが90になりました、これでようやく日々の納品から解放される…


最後は料理を作り納品してフィニッシュ!過程は問わないので何をやっても製品にすればOKのチョロい商会ありがと~!チョロナ商会だっけ?これからもよろしく!

※卓越した包丁捌きでジュースを作っています
ウルダハマケボ横のこのスペース好きです、誰かが通る度に殺伐とした作業風景にPCが!って感じがするので

結局無限にお金は必要なので金策しつつギャザラーも少し上げようかなと思っています、ではまたその内に
コメント(5)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

昨日は途中で抜けてしまってごめんなさい。
集まってお話しするとどんな人かも少しわかるし、
なんかグループの中にいるんだなーって思えるし、
いいなーって思います。
また一緒に遊んでくださいね~

Mo Saaan

Belias [Meteor]

レナスさん

昨日はせっかくフレンド申請いただいたのにすみません…
緊急離席して戻ってきたら申請が4件来てて申し訳ないのと嬉しすぎの気持ちがMAXでパニックになりました笑笑

またレナスさんにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)

Lenneth Ang

Valefor [Meteor]

さくらさん
いえいえお気になさらず、こういうのがあると普段のコミュニケーションも円滑になりそうでいいですね~
こちらこそまた噛み合ったときに遊んでください!

もーさん
大丈夫ですよ!まだ昨日の席でご一緒しただけですし今度は何かコンテンツでもいきましょう

Bontz Kuromine

Unicorn [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!とても楽しかったです!

埃被ってたルナホエール(エビフライ)の活躍の場を作ってくれてあざましたっ!

魔紋惜しかったっすねぇ…今度はみんなでフルパ組んで最下層行ってやりましょ!!俺も各種地図用意しておきますっ!

今度はIDにも連れてってくださいねっ!

Lenneth Ang

Valefor [Meteor]

ぼんさん
お疲れ様でした!魔紋あと一歩だったんですが及ばずでしたねえ…次に行くときは完走してみたいですね、IDも行きましょう、60は勿論50もそれ以下も覚えてないので適当に!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数