キャラクター

キャラクター

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

狂気のマッドサイエンティスト

公開

一之瀬です。お世話になります。

ここ数日は暗黒騎士のレベリングと、
ウルダハ、リムサロミンサ両国に滞在してクラフターのレベル上げ+製作をしています。
ついでに黒魔導士と忍者も...(汗

で、錬金術のマスター、セヴェリアン・リクターという人なのですが、
この人が癖のある人で口調とか雰囲気もどこかで見たことあるような気がしてたんですけど、

「おい、助手よ」

って呼ばれた時に思い出しました、
シュタインズゲートの岡部 倫太郎?


はい、ここからアニメの話ですよー


キャラ設定がマッドサイエンティストだし白衣だしなんか似てるんですよね。
普段は少しイカれてる感じで、実は優しいところも。あたしは結構好きです。


クリックして表示クリックして隠す


牧瀬紅莉栖模写。
昔に描いたやつを引っ張り出してきました。
ちょっと雑かも...。

久しぶりにピグメントライナー使おうと思ったらインクが死んでたΣ(´Д`;)
コメント(20)

Wave Hunter

Hades [Mana]

ラボメン、ナンバー〜〜♪
ですね。

ここは元いた世界線なんだろうか?

Laplace Forsyth

Bahamut [Gaia]

これだいすきなんすよ!ログインの時『とぅっとぅるー♪』よく挨拶でしてたくらい🤭
そもそもタイムリープものは、映画、アニメ、マンガとほんと好きでその中でもこの作品はどハマりで何度見直したやらw
朝から良い物を見せていただき感謝です♪

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

こんにちは!

確かにセヴェリアンはシュタゲっぽいですね、スタッフが好きなので寄せてるというのはありそう

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

シュタゲ懐かしい〜すっごいハマってましたよ

Benibana Yuzuka

Unicorn [Meteor]

Sakura Ichinose 様

私もシュタインズゲートは大好きです!
錬金術師は未だ白衣を着て牧瀬氏のミラプリをしてます。

ダルが特に好きで、
お掃除軍曹のところを思い出してしまいました!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

シュタゲ見てないのよねー
オモシロいとは聞くから見てみたいけど.....
なんか1歩目が踏みだせない(; ・`д・´)

レベリングがんばって~~
使えるアクションが増えていくのは楽しいよね!

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ウェーブさん

ラボメンになりたいですヽ(*´∀`)ノ
ここはきっとアルファ世界線で、ウェーブさんところはベータ世界線です。タブン,,,。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Laplace Forsyth さん

シュタゲいいですよね〜
まゆりちゃんも可愛い(๑′ᴗ‵๑)

タイムリープものを観たのはシュタゲが初めてだったのですが、
あたしの中ではこれを超えるアニメがあまり無いんじゃないかなって思うくらい大好きです。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Gold Mine さん

ですよね〜
きっとシュタゲ好きな人がシナリオを書いた人の中にいるんじゃないかなって思いました(笑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ぴあむさん

あたしも何回も見ちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
あまり理解力がなかったのか、次見た時にこういうことだったのかって思いながら見れて面白かったです。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

めっちゃジョブのレベルが上がってるじゃないですか!
もう私なんかが追いつけるレベルじゃないような?w

シュタゲ、懐かしいですね!
最後のペンはピグメントライナーっていうんですね、文房具は見てるだけで楽しくなりますねw

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ゆずかさん

牧瀬氏のミラプリいいですね!
白衣でそれっぽいのを考えてたんですけど、
白衣の選択肢が少なく、まだこれっていうのが作れてないです,,,。

ダルくんあたしも好きです。あの下ネタが最初すごく嫌だったんですけど、
アニメ見ているうちにキャラが好きになっちゃいました(笑)

日記の紅金魚展すごく素敵ですね。
見に行きたいかも(๑′ᴗ‵๑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

あみのさん

シュタゲ面白いのでオススメですよ(*≧∀≦)
見始めると止まらなくなるかも?

レベリング頑張ります〜
クラフターは納品だけで上がっていくので楽ですけど(๑′ᴗ‵๑)

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

ルーカさん

タンクとヒーラーが全然いないので、偏りすぎたかなって後悔してますヽ(´Д`lll)ノ
経験値ブーストもあと少しで終わってしまうのでちょっと焦ってます;

Turupeko Gamou

Atomos [Elemental]

いつもイイネ👍ありがとございます🤗

SS📸凄く絵になってていい感じですね!ちょっと怪しい研究してるみたい?ꉂꉂ😁

絵を描くの凄いお上手👏なんですね‼️

そのアニメは見たことないですが凄くカッコイイです🤭





Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Turupeko Gamou 様

こちらこそコメントありがとうございます!
白衣のコーディネートがわからず、適当になってしまいました(汗

絵は落書き程度にしか描けないですが、褒めていただけて嬉しいです♪
アニメ面白いのでオススメですよ。お時間があれば是非

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

イイネありがとうございます。
シュタゲに惹かれてコメントしました。かわいいは正義!!!
是非ゲーム版もお時間あれば遊んでいただきたい次第(*´▽`*)
シュタゲやってから普段の生活でも

この世界線では存在しないから仕方ない

とか使うようになりましたとさ。。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Donatti Dona さん

シュタゲ面白いですよね〜♪
あたしはゲームから始めてアニメを見た口です(笑)
あのアニメで世界線って言葉をよく耳にするようになった気がします。

Casco El'psy'congroo

Anima [Mana]

 過去の日記も少し遡りましたが(ってかなんか見覚えがある御方だなと思ってたら、数ヶ月前にもコメントしてたのですね)、シュタゲだああああ!

 一番好きなアニメがシュタゲなんですよね。。思わずコメントしてしまったのは、シュタインズゲートの選択か。。エル・プサイ・コンガリィ。

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

Casco Harmonieさん

コングルゥだヽ(*`Д´)ノ
シュタゲはめちゃ好きなアニメの一つですね。他にも好きなのは沢山ありますけど、たまにみたくなっちゃいます(๑′ᴗ‵๑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数