キャラクター

キャラクター

Naam Chaii

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Naamさん。お仕事です!(笑)

公開


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

『Naamさん!』
『...はい』
『FC内でSSが!!』
『流行ってますね~(◎_◎)』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(全て脳内会話です。)


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


『日記用にお写真使いたいので、SS下さい!』
...の私の一言から。お優しいメンバーさん達皆で
スクリーンショット始めてくださいました!!

私含め、不慣れで戸惑うこともありましたが
メンバー統括の Nyaru Ratt さんご指導で
みるみるうちに素敵なお写真が増えていくー!!!


Naamさん。お仕事ですよ...
サボってる場合じゃないですよ。

『はい。。(三日坊主気質)笑』

やるかー!メンバーさん達の素敵なお写真!見てってください!!

。.:*:.。oOo。.:*:.。



『夜景が綺麗なんだって!』
その一言でみんなが集合した瞬間☆


。.:*:.。oOo。.:*:.。



春っぽいお写真を求めて!
ラベンダーベッドにお邪魔してきました!


。.:*:.。oOo。.:*:.。



抽選に外れてしまいましたが
その時INしていたメンバーさん皆で
抽選場所に祈願しに行った後のお写真!



『抽選に当たっても外れても。一緒に祈願しに行った事が思い出に残るね』
なんて。皆で笑いあってました!



早く皆で集まれる拠点が欲しいです!!


。.:*:.。oOo。.:*:.。



写真撮るのにいい所ないかな。探して見つけた場所。
聖レマーノ大聖堂
『みんなで行こうよ!』
呼びかけで集まってくれるメンバーさん



立ち位置などの微調整は勿論にゃるさんです(笑)


。.:*:.。oOo。.:*:.。



シルフ領 ハンギングバーブ
夜景が凄くきれい!!


。.:*:.。oOo。.:*:.。



なんと!?雪合戦!!?(笑)
楽しそうー!☆


。.:*:.。oOo。.:*:.。


素敵なお写真まだまだありますが、
今日はここまで!!次はかっこいい!お写真載せます!

お読みいただきありがとうございました(≧◇≦)♡



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数