キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

さいきん、つぶやています(∵)

公開
今週もなんとか乗り切れたアスラです(∵)
来週も来週で忙しいぜぃ(´・ω・`)

さて、完全に見る専でフォロワーなどいなかった我がTwitterですが、キャラカを上げてから
いいねやフォローをしていただくようになってちょっと嬉しくなっています(*´ω`*)

まぁ、すっかりゲーム垢になってしまったけど気にしないで生きていきますw
名前もキャラ名に変えてやろうかとも思ったけど、あちらの名も長年共にしてきた
仲なので今更変えるのも忍びなく。とりあえずあのままでいいかなと。

俺も人様のキャラカを眺めてはいいねをポチりと。

主に同じ侍を頑張ってる人とか、「冒険はこれからだ!」(謎の打ち切り感)という
新人さん、初心者さんに応援の意を込めて積極的に押しています。


FF14の明日は君達にかかっている!


いや、割とまじめな話。
辞める人もいれば入ってくる人もいる。
その循環があってオンゲーは栄え続けられると思ってます。
新しい人が入ってこなくなったら、入ってもすぐに辞められたら衰退するだけ。
FF14も今は大丈夫もしれないけど、いずれそういう時期が来ると思います。
その時期の到来を少しでも延ばすには新しい人が入りゲームを続けてくれることです。

そういった意味でも俺は新人さん、初心者さんを応援していきたいです。
応援と言っても「がんばれ!」ではなく「楽しんで!」と言うようにしてます、できるだけ。
零式や周回の苦行に立ち向かう人には頑張れと言ってるけどw

まぁ、何ができるかわからないからとりあえずいいねの押し逃げから(ぉ



ここ数日、グルポを勉強しております。
今までほとんど触ったことがないからライトの使い方ひとつ満足に出来ていなかったのを痛感。
昨日かな、ようやく満足いく出来のができました。
まぁ、今やってるSSのキャンペーンに出せるレベルじゃ全然ないけどw

Twitterに上げるキャラカ候補がア2枚あったのだけどこちらには選考から外れたもう一枚を。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数