キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

クリスタリウムに引っ越しました!?(クリスタリウム風ハウジング)

公開
大好きな場所、クリスタリウム。

我らの水晶公が用意してくださったお部屋も、大変気に入ってはおりますが……でもっ!
もっとクリスタルのキラキラも、水槽も、本棚も欲しいから……作っちゃいました♪

夜のイメージで少し暗めに。
クリスタルの装飾が淡く光るんですよ♪

ここは体感マイナス5度って感じの涼しげで癒されるお部屋になりました♪

クリスタリウム・ワードローブ39個
ブリックカウンター106個
素材集めからやったよ……(δωδ;)うぷっ

自宅だけど、ワンルームだけど、ちょっと見たいなって方はどうぞ♪

Unicorn ラベンダーベッド6区5番地(東)


※ところで、水晶公の肖像画はまだですか!?(ФωФ)
コメント(4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

昨日はあ〜にゃんさんのお店お邪魔しました!
床が抜けて針があったり虎バサミあったり流れる水が酸性だったり、素敵なお店でした!
ちょっとね、あれ、したけど、まぁ、しょうがない、かなって…。
自宅もお邪魔して引っ越しますね♪

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

いのりん!だいじょーぶ!
請求書はFCマスターさんに送っておくね!
(本人直通だと破って食いそうだから)

オーブンと鍋の中はいつでも空いてるからおいで(ФωФ)ニッコリ

G'raha' Tia

Carbuncle [Elemental]

クリスタリウム風ハウジング素敵ですね!
クリスタリウム・ワードローブの使い方の発想力が素晴らしい…!

公開中のお部屋にもお邪魔させて頂きました。
素敵な空間で心地よく過ごせました。ありがとうございます。

9月の代行予約は締め切られたとの事で残念ですが、10月の予約受付告知楽しみにしてます!

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

G'raha' Tia 様

コメントとご訪問ありがとうございます♪

代行については、大量の調度品が追加されるかもしれない拡張が迫っており、来月は代行お休みにしようかな~と思ってたのです。(どうせなら新しい家具使って欲しい人も多いかな?と)

ただ、拡張前におうちを整えて迎えたい!というお声もいただいてるので、悩んでてちょっとまだ未定です。

今月の分終了後、月末までに考えたいと思いますので続報をお待ち下さいませ(δωδ)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数