キャラクター

キャラクター

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

うん。そうなると思ってた(^^;)

公開
ハウジングの抽選結果が出ましたね。

当選した方々、おめでとうございます!


残念ながら、別荘オーナーになる夢は儚くも消え・・・。

ちょっとがっかりしたマリーちゃんです(´・ω・`)


まぁでも、抽選参加人数は145人まではチェックしてまして。

たぶん、それよりも大勢の方がハウスオーナーになる夢を見ていたはず。

私と同じように儚い夢で終わった方も大勢いたということになりますね。

ただ、逆に考えると、ここで運を使ってしまわなくてよかったかなぁ?なんて思ったりもします(^^;)


今回はハウスオーナーになれなかったけど、また次回の抽選に参加するつもりです。

そのためにも、今からしっかりと資金稼ぎしておかないとね!

ただね、あちこち見て回っても、個人用の土地はほぼ空いてない(´・ω・`)

空いているのはFC用のSサイズのみ。

そもそも、ハウジング用地って少ないと思いません?

プレイヤーは相当数いるし、家を持ちたい人も大勢いるはずなのに。

絶対的に供給が足りてないと思うんですよね・・。

もう少し土地を増やしてもらえないかなぁ。。

そんなことを思いながらエオルゼアを渡り歩いてます(笑)

さて、ID巡りでもしましょうか。

それでは皆さま、ごきげんよう(^^)/

コメント(2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

はよ別荘建ててくれよぉ(´・ω・`)フヘヘ

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ぜりたん
別荘の夢は見ている時が一番楽しいのかもしれない・・・?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数